2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
誕生日!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ [2007年10月05日(金)]
昨日 10月4日は 私の誕生日でした
いくつになったかは さておき 誕生日だからと言って
得に変わった事も無く 編み物に勤しんでおりました

そこへ  ピンポ〜〜〜ン!!!って鳴った。

「は〜い!」

「電報でーす!」

n(ー_ー?)ン? 電報って珍しいなぁ

そう思い出てみると何だか大きな物が・・・・・???

開けてみたら (」゜ロ゜)」ナント     サプラ〜イズ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そこにはミッキーマウスとミニーマウスのぬいぐるみの電報でした




電報を読んでみると ダンナさんからでした。

内容は誕生日のお祝いと ちょっぴり感動する日頃の感謝の気持ちが

書かれてありました(*^_^*)

そして 夕方 ダンナさんのお母さんがケーキとシャンパンを

買って来てくれました\(^O^)/




友達からもお祝いの電話が来たりで とっても嬉しい1日となりました

誰かに気にとめてもらえてるって ありがたい事ですね

いつまでも この感謝の気持ちを忘れずにいたいと思った

1日でした。


しかし 美味しいケーキとシャンパンを頂き 今朝 いつもの様に
体重などを計ると・・・・・。

あ〜〜〜   やっぱりーーー…>_<…

体重・体脂肪ともに増加ですー( ̄▼ ̄|||)

まぁ、誕生日ぐらいは ダイエットの事 忘れてもいいよね!
って 自分に言い聞かせる私でした