2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
ゲルマニュウム温浴 [2006年06月24日(土)]
昨日から ゲルマニュウム温浴を始めました。

今までは 半身浴だけだったんですが それ以上に汗が出ます!

その おかげでしょうか?!今朝 体重計に乗ったら停滞していた体重がー0.2kg

でした。  昨日 岩盤浴に行く予定だったのが 結局 行けなかったんです。

でも これからは 毎日 自宅でゲルマニュウム温浴が出来るので嬉しいです。

それから 炭水化物抜くのは辞めました。 あまりにも体がダルく すぐ疲れるし

フラフラするので体に良くないと思い ダイエットの方法を変えました。

基本は朝・昼は豆乳を飲み夜には普通にご飯を食べるとゆうやり方です。

後は 臨機応変に昼と夜を入れ替えたりすると友達とランチなどにも行けるし

ひとつ また楽しみながらのダイエットに変更です。

昨夜から ご飯を食べて体重が少しだけど減っていたので良かったです

明日は2週間に1度の食料品の買い出しの日です

私んちでは2週間分のメニューを考え一気にお買い物をするので とても安上がり

なんです。食費を切りつめる為に頑張ってますが 買う物をメモして行くので

いらない物を買わずに済むので経済的にも助かってます

それでは 
今日は これくらいにして ダイエットに励みま〜す
負けちゃいました [2006年06月23日(金)]
サッカーの事なんですがブラジルに負けちゃいましたね〜

明け方 ふっと 目が覚めると ちょうど4時頃だったのでテレビを観てしまいましたぁ

残念でした。  残念と言えば 今朝の私の体重も残念!

やはり停滞期なんですね〜。体重変わらず 体脂肪0.3増でした。

しか〜し!!!豆乳のおかげでしょうか? 

肌がキレイになってきました  悪いことがあると落ち込みがちになりますが

私は他の良いところを探し そっちの方で喜びを感じる事にしているんです。

だから 打たれ強いと言いますか開き直りが早いと言いますか・・・。たいがいの事は

なるようになるサ!と思ってしまう性格なんです。

話は変わりますが 最近なんですが DHCさんのペティコにはまってるんです。

ちっちゃな美顔器なんですが これが あなどれないんですよ〜!

始めてから まだ1ヶ月くらいなんですけど目元に張りが戻ってきました。

マジ スゴイっすよ〜  今日は久しぶりに岩盤浴にでも行ってみよう

かな  よっしゃ〜!今日も一日 頑張ります
ストレスが〜・・・ [2006年06月22日(木)]
今朝は体重が減っていませんでしたが やはり体脂肪が少し減っていました。

でも もう 焦るのはやめました。 じっくり ゆっくり頑張ろうと決め 昨日は 炭水化物を

抜いて10日経っていましたが あんまりにも ボ〜!っとして体もダルいし これはいけない

と思いキャラメルを一粒 口に入れてみました。 

すると 凄いもんですねぇ 体が復活したんです。

けっこう ストレスも貯まって来たので この辺で 頑張ってる自分にご褒美と思い

仕事から帰る主人にアイスクリームを買ってもらいまして 夜に美味しく頂きました。

精神的にも安定したし 体重も増えてはいないのでOK!です。

前に友達のお姉さんも一緒にダイエットをしていると書きましたが そのお姉さんがスゴイ

んです。 私の様に漢方薬を飲まずに 朝・昼を豆乳だけ飲んで 夜に 炭水化物を抜かず

に好きなものを食べて もうすでに(約10日)6kgも減量しているんですよ〜

ダイエットって 同じ事をしていても人によって効果が違うから自分に合った方法を

見つけるのは大変な事かもしれませんね。

さぁ、今日も頑張りますよ〜
脳が働かない〜! [2006年06月21日(水)]
炭水化物を抜いてしまうと 脳が働きません!!!

ボ〜っとしてるし体はダルいし こんなんでいいのかな〜?


今朝も いつものごとく 体重をはかりましたが ガ〜ン 

またまた400g増! 体脂肪は どんどん減っているのに いったい

どうなっているんだろう?

今日は ちょっぴり へこたれそうな私

う〜!いかん いかん  せっかく お腹まわりが少しスッキリしてきたのに。

こんなこっちゃ 自分に負けてしまう。

気持ちを切り替えて 本日も頑張ります
筋肉痛〜! [2006年06月20日(火)]
今朝も体重計に乗ってみました。すると400g減!

運動を取り入れた成果が出てるのかな〜っと喜びつつ・・・・・・。

筋肉痛なんですぅ

これも痩せる為 気合いで乗り切るゾ〜

昨日は 久しぶりにダイエット仲間の友達とお茶して来ましたが口を開けば「お腹すいた

ねぇ」だの「ご飯食べたい」だのばかりで 1日1食が どれだけキツいかが

今更ながら思い知らされました。

しかし 別れ際にはお互いに励まし合い へこたれる事無く頑張ろうと誓いあったの

でした。  ピンポ〜ン

あれ?誰か来た!

やりました〜〜〜!!!ネット懸賞で応募していた商品が届きましたぁ

大きなボトルに入った某会社のヘアートリートメントです。

懸賞って諦めずに応募し続けると けっこう当たるもんですね〜。

朝からラッキーな事があったので 体重も減りそうな気がしてきた。

ものすごく単純な私・・・・・。

よっしゃ〜!今日も1日 頑張りまっす
1週間 [2006年06月19日(月)]
ダイエットを始めて1週間が経ちました。 今朝 体重計に乗ると

体重−0.2kg 体脂肪−3%でした。 1週間のトータル体重ー2.4kgでした。

あっとゆう間に停滞期に入ってしまったので こんなもんでしょうか。

ただ 運動を始めたので体脂肪が燃えてくれたいる様なので嬉しいです。

この調子で頑張っていきます

話は変わりますが ゆうべ 1時間ほど車をとばして ホタルを観に行って来ました。

沢山 飛んでいて とても幻想的でした。   日々の忙しさの中の ちょっとした

オアシスでした。

さ〜て 今日も はりきって頑張りま〜す!
ガ〜〜〜ン!!! [2006年06月18日(日)]
昨日 運動器具が届き 頑張ってステップを踏むが普段 運動を 全くしなかった私は

すぐに疲れる始末で それでも休憩しながら頑張ってみました。っで 少しは体重が減って

いると思い 今朝 体重計に乗ったら ガ〜〜〜ン

昨日より400g増えていた  代わりに体脂肪が3%減っていた。

これって どうよ  良い事なの?  ビミョウ〜

友達からがあり  同じく停滞しているとの事でした。

今が 我慢のしどき!ここで諦めちゃいけないんだと2人で慰めあいながら

今日も頑張ろうと思う私なのでした。



うれしい〜!!! [2006年06月17日(土)]
昨日 初めてコメントを頂きました。 嬉しかったよ〜〜〜!!!

naokoさん 本当にありがとうございました。 初めてブログなるものを書いているので

何が何だかよく分かっていないので 無茶苦茶な事になっていると思いますが よければ

またみてやって下さい。
え〜〜〜!!!もう〜 [2006年06月17日(土)]
なんてこった〜!!!  今朝いつもの様に体重計に乗ったら昨日の体重と変わっていない〜   ダイエット5日目にして すでに停滞期???

な〜んて落ち込んではいられない。一緒に頑張っている友達に加え 新たに友達のお姉さんと もうひとりの友達が加わって4人で頑張るダイエットになりました。

そして 待ちに待った ゆらゆらステップトレーナーが届きました。

今日から運動も取り入れて頑張ります!

ぼちぼちです [2006年06月16日(金)]
昨日の−1.8kgは間違いで−2kgでした。炭水化物を抜いてるせいか 少しボ〜!

っとしてました。   今日もボチボチで−0.6kgです。合計2.6kg減です。

昨日は暑いけど水炊きしました。1日1食になると何を食べても美味しくて食べられる事の

有り難さを つくづく感じます。
  朝・昼の豆乳生活は ようやく慣れてきて空腹も

あまり気にならなくなり 胃が小さくなって夜の食事の量も減りました。昨日から半身浴も

始めました。  毎日 少しではありますが体重が減って行くので 毎日が楽しくて

体重計に乗るのが楽しみになりました。
| 次へ