2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
腹筋編と最終プログラム(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ [2007年06月30日(土)]
隊長! 本日は腹筋編と最終プログラムで頑張りました
手首と足首にウエイトを付けてビリバンの代わりに(*^ー゚)v ブイ♪

ふと気づいたのですが ずっとお肉で埋まっていた鎖骨がうっすらと浮き出てきてるでは
ありませんか!
んふ。 〃 ̄ー ̄〃

数字的には ほとんど変わりが無くても こんな感じで部分的に
変化が現れると嬉しくなってしまいます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


明日はダンナさんのお母さんのお誕生日で兄弟全員で集まりお食事などをします
食べ過ぎないようにしなくっちゃ(^◇^;)
そして ダンナさま 日曜・月曜と連休になったので もしかしたら次にビリー隊長に
逢えるのは火曜日になるかもしれません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
うわーー!えらいこっちゃ〜( ̄▼ ̄|||) [2007年06月29日(金)]
かわいい 我が家のワンコに ノミが大発生!!!( ̄▼ ̄|||)

それとゆうのも 近所にノラ猫さんがいっぱいで 近所の人も歩いているだけで
ズボンとかにノミが付いて来るって 大騒ぎになってる

それを知らずにワンコを遊ばせていたもんだから 外から帰ってきて しばらくすると
ワンコの様子がおかしい

あちこちを掻きまくってる・・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

カーペットの上をノミが飛んでる〜〜〜!!!…>_<…

慌ててノミ取りシャンプーをして ブローしてからブラッシング
そしたら出るわ・出るわ お亡くなりになったノミさんが
そして ワンコにノミに効くお薬を塗布しました。

そこから 家中に掃除機をかけ コロコロ(粘着テープ)でカーペットに散らばったノミを
退治しましたε= (*^o^*) ほっ

真っ昼間に これらの事をしたので ビリー隊長にシゴかれる前に
たっぷり汗をかきました

だがしかし 昨日 お母さんにもらった豚足を美味しく
頂きました


先ほど 応用編を頑張って体重・体脂肪を計ったけれど
こんだけ汗を流したにもかかわらず 昨日と変わってませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 でも 明日も頑張ってビリー隊長について行くもんね〜
ダイエット中だとゆうのにぃ〜(≧△≦)イヤー [2007年06月28日(木)]
私の住んでる所から ほんの10秒程の所にダンナさんのお母様が住んでるんですが
いつも とても良くしてもらっていて おかずを作ったりすると持って来てくれたりします

そして 今日も 豚足を甘辛く煮た物を持って来てくれましたv(≧∀≦)v うれし〜
だっ、だけど ダイエット中なのよーわたし〜〜〜
大好きだし コラーゲンたっぷり〜
うーーーん!食べたい…>_<…

ずーーーっと悩んでおります

そうだ!!! 明日のお昼ごはんに頂こう( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ビリーズブートキャンプ 本日は基本編を頑張ってみました
明日は応用編で会いましょうね!ビリー隊長
ビリー!頑張ってるのに・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン [2007年06月27日(水)]
今日は腹筋編と最終プログラムを頑張りました。
晩ご飯も一食だけどダイエットシェイクに置き換えてるにもかかわらず

なぜ?どうして?体重も体脂肪も増えるのよ〜!!!

      ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

あ〜、弱音を吐いてしまったー
でも 絶対に痩せてキレイになってやるんだから“o( ̄‐ ̄*) プルプル
隊長!応用編は何回やっても辛いです…>_<… [2007年06月26日(火)]
昨日 どうしてもマクドナルドのハンバーガーが食べたくなって いけないとは思いつつ
食べてしまいました(^◇^;)
おまけに 今日は妹にドーナッツを出され これまた パクっといってしまいました( ̄▼ ̄|||)

ず〜〜〜〜〜っとガマン・ガマンで来ていたので限界が来てしまいました

でも食べたおかげで少し落ち着き 逆に また頑張ろうって気になりました。
本日は応用編を頑張りましたが これが いつまで経っても苦しいんです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
入隊している みなさんは どうなんだろうか?

休憩を何度もしながらでも諦めずに最後まではやってるんですけど
最近 力こぶがスゴくなって来て これでいいんでしょうかね〜
ビリー隊長!今日も任務完了致しました<(_ _)> [2007年06月25日(月)]
昨日は日曜日で本当なら ダンナさんはお休みのはずなのに お仕事でした
ショッピングに行きたかったけど雨だったし 私 原チャリしか乗れないから  諦めて編み物をしてました(*^^)v

そしてダンナさんのお母さんに頂いた美味しそうなお漬け物があったので
茶粥を作ってお水で冷まそうとした その時・・・・・( ̄▼ ̄|||)
蛇口が ぽろっって取れちゃったぁ〜〜〜〜〜(; ̄ー ̄)

ナンテこったぁ!!!
だけど この辺ではよくある事で 何故かとゆうと 私が住んでる この地域の
ほとんどが井戸水なんです
夏は冷たく冬はあったかいお水で ご飯を炊いてもコーヒーを入れても とっても美味しいんだけど 鉄分が多すぎて蛇口が錆びちゃうんですよね〜…>_<…
結局 ダンナさんが帰って来てから ホームセンターへ蛇口を買いに行きました。

そこで ビリーズブートキャンプの時に手首と足首に巻いて使うタイプのウエイトを発見
DHCのブログでお友達になった方から教えてもらってたので購入しようと思ってたから
ちょうど良いと思い洗濯も出来ると書かれてあったので 即購入しました。

本日 さっそく使ってみようと基本編のDVDで ウエイトを手首・足首に付けて
最初からやってみました。

ビリバンでは最後までついて行けない所も出来ました\(^O^)/
だけど けっこう キツいです。
でも 燃えてる感じがして頑張れました
今日から2ヶ月目突入です!ビリー隊長♪♪♪ [2007年06月23日(土)]
今日から 2ヶ月目!  また仕切りなおして頑張るゾ〜
今日のメニューは 腹筋編と最終プログラム。
キツくて休みがちだった腹筋メニューも少し遅れぎみですがついて行ける様になりつつあります

ビリーズブートキャンプに入隊してから 肩こりも楽になりました(*^^)v
まぁ、思い起こせば運動には とんと縁が無かった私ですから 体を動かすと言えば
家事をするぐらいでしたし ビリー隊長の早い動きについて行けるものかと
購入前は ずいぶん悩みましたが やってみるもんですね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何度も繰り返しやってる内に何とか形になり動きもしなやか克つ迅速に・・・

今日も晩ご飯はダイエットシェイク バナナ味です

ダンナさん 明日もお仕事かもしれないって言ってたけど 一緒にお出かけしたいのにな〜
仕事じゃ仕方ないか〜ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
ビリーズブートキャンプに入隊して1ヶ月( ̄ー ̄☆キラリ [2007年06月22日(金)]
1ヶ月 早かったです〜!  間に休んだことも有りで ボチボチやってきましたが
楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

1ヶ月の結果

体重・・・・・マイナス0.4kg

体脂肪・・・マイナス7.6%

ウエスト・・・マイナス11cm


おどろきました〜(◎ー◎;)ビックリ


体重自体は あまり変化はありませんが 喜びの成果です
それから姿勢が良くなったのと二重あごがマシになった事
背中がスッキリしたし 肌がキレイになって来ました(*^^)v


入隊してから嬉しいことばかり
さぁ、明日から2ヶ月目に突入!!!

44歳の夏 目前  まだまだ頑張りますよ〜


     さてと 本日もダイエットシェイクが晩ご飯です。
     今日はミルクティー味です。

     それでは いただきま〜す(@⌒ο⌒@)b ウフッ


ビリー隊長!本日は応用編です [2007年06月21日(木)]
ビリー隊長 来日で に出てましたね〜
何だか嬉しかったのは私だけでしょうか?

今日は応用編でビリー隊長にシゴいてもらいましたが 昨日に引き続きビリバンの
代わりに鉄アレイで挑戦しました

私にとっては この応用編が一番キツくて何度も間に休憩を入れないと心拍数が上がります。
最近では筋肉痛も無くなって来てましたが鉄アレイのせいでしょうか
腕の筋肉が悲鳴をあげています(^◇^;)

何だか太ももまでパンパンです…>_<…
久しぶりにだるい〜〜〜

体重が増えて体脂肪が そのままって筋肉が また増えたのかしら?

ビリー隊長にシゴかれている時 飼っているミニチュアダックスが いつも冷めた目で
あ〜、また やってんのぉ〜みたいな感じで
私を見ている(−W−怒)



シゴきが終わったらご飯をもらえるから きっと早く終わらないかな〜!って思ってるのかも
知れません




ビリー隊長来日♪ [2007年06月20日(水)]
今日 ビリー隊長の来日の様子が夕方のニュースで ちょこっとだけ放送されていました
DVDの隊長しか観た事が無かったので何だか新鮮でした。
インタビューされた隊長は「すもうが観たいとか京都に行きたい」とか言ってましたけど
今回の来日は観光も兼ねているのでしょうかね〜(^◇^;)


この間 DHCさんに注文してあったダイエットパワーサプリ)とプロテインダイエットが届いたので さっそく今日から試してみました

ダイエットパワーはビリー隊長にシゴかれる前に飲み プロテインダイエットは晩ご飯の
代わりにします
昨日と同様 本日も腹筋と最終プログラムを頑張りましたが 今日 押入の整理をしていたら
昔 使った事のある1kgの鉄アレイが出てきたので ビリーバンドの代わりに鉄アレイを
使ってやってみました(*^^)v

やってみて思った事は鉄アレイよりもビリーバンドの方がハードだと感じました( ̄ー ̄☆キラリ

話は戻りますが 今日飲んだプロテインダイエットはコーヒー牛乳味で
これが また 結構おいしいんです
明日は何味にしようかと楽しみになりました。
| 次へ