2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
コアリズムのDVDが届きました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ [2007年08月30日(木)]
昨日の夕方 注文してあったコアリズムのDVDが届きました(*^^)v
注文して1週間かからずに来たのにはビックリしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっそく箱を開けてみると ビリーの時と同じでチェックシートが
入っておりました。
それに1週間分の記入をして送り返すと5000円のキャッシュバックが
あるんです

DVDは基本プログラムと上級プログラムの2枚
それと おまけのラテンダンス簡単ステップガイドが付いてました(*^_^*)
1日目〜5日目までは基本Pをして6日目と7日目は上級Pを
する様にと書かれてありました。

基本Pは39分で上級Pは22分です。
ビリーよりもDVDの枚数も時間も少ないのに
同じお値段ってどうよ
って言っても 自分が気に入って購入したのだから
仕方がないのですが・・・・・

体を動かす前に基本Pを観てみることに。
このDVDが また良く出来てまして 動きが早くて分からない時は
ヘルプ機能が付いていて画面の下のヘルプとゆう所をクリックすると
事細かく解説してくれるんです\(^O^)/
そして見終わったら再生ボタンを押すと続きの画面が出てきます。

もう1つ 素晴らしい物がありました
それは普通の画面は指導してくれる人は前向きで踊っていますが
バックのボタンをクリックすると背面からの動きを観ながら
エクササイズが出来るので とても分かりやすくなってます(∩.∩)

さぁ、いよいよ コアリズムに挑戦です

ビリーと違って辛いとか しんどいとかは ほとんど無く
とても動きが早いです
付いて行けませんでした〜〜〜…>_<…
ラテンのリズムに乗せて ひたすら腰を回したり前後したりで
腹筋が痛いです

でも時間が短いので えっ?! もう終わりなのぉ〜って感じでした。
ものすごく 腰を動かすのでウエストに効きそうな気がします

昨日はコアリズムの基本Pとビリーの基本Pをしました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日はコアリズムの基本Pとビリーの応用編をしました。

コアリズムは やっていてスゴく楽しいですが
腰の動きが どうもスムーズに行えません
これも やっている内に慣れて来て クィクィっと腰が動く様に
なるのかしら?(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
楽しいから購入して正解だったかもー

それではヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪