2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
ビリーも敵わない更年期障害…>_<… [2007年08月08日(水)]
5月から ずっと ビリーを続けて頑張ってますが
肩こりは楽になるし体型にも変化が現れているし
猫背も治りつつあるし けっこう良いことばかりなんだけど
さすがのビリーも更年期障害だけは太刀打ちが出来ないみたいですね〜

産婦人科で頂いていた薬も最初は効き目があったけど
ある日を境に効かなくなり 市販の薬を購入するも
また 最初だけしか効かないし そのままにしてたら
今週に入ってから ホットフラッシュがスゴいことになり
冷房がガンガンに効いている部屋でも滝の様な汗が流れるんです

それも じっとしているのにですよ(>_<)
なので冷房をつけて寝ていても急に体の心から熱くなり
夜中に何回も目が覚めるので 1日中 眠い状態で
何もする気がなくなり それでも家事とワンコの世話とビリーは
絶対にしなくっちゃって頑張ってきました(-。-;)

でも今日は朝から目が覚めても体が動いてくれなくて
少し鬱状態にはいっており そんなところへ友達からがあり
病院へ連れて行ってくれました
そしたら 前に出してくれた薬に加えツムラの漢方薬を出してくれました

これで良くなってくれたらいいんだけどな〜

今日はビリーを休んで ゆっくりします(*^_^*)
でわ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪