2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
体調が少し良くなったのでビリーをしたけれど(-。-;) [2007年08月10日(金)]
おととい・昨日と体調が良くなくて 昨日なんてビリー頑張ったけど
やっぱり休み休みで・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は もう少し良くなっている感じがしたので
隊長にシゴいてもらいましたが やっぱり まだ元の調子には
戻ってなくて まだ辛かった

いつになったら元の体に戻るのかな〜?!
早くバリバリ ビリー隊長にシゴいてもらいたいよ…>_<…

更年期障害が こんなにも辛いものとは思ってもいなかったので
日々を どうやって過ごしたらいいのか分からなくなって来ています。
とりあえずは これ以上 症状がヒドくならないようにと
祈るばかりです・・・( ̄  ̄;) うーん

とは言え 明日は近所に住む妹と2人で
お盆のお供え物などのお買い物に出かけるので
少しは気も紛れる事でしょう(* ̄∇ ̄*)

でわ 今日は これにて失礼!
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪