2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
週末 ゆっくりするはずが…>_<… [2007年08月21日(火)]
お盆に仕事だったダンナさんが先週の土・日が休みになると
ゆうので ゆっくりさせてあげようと思っていたら
急に連絡が入って息子が会社の機械で腕を切り救急車で病院へ
運ばれたと聞き 飛んで行きました。

病院へ着いても処置中で なかなか息子の顔を見る事が出来ず
駆けつけた家族・兄弟・会社の人々と長い時間 待合室で
待っていました。

ようやく看護士さんが面会できると呼びにきてくれ
息子に会うことができましたが 利き腕の上腕を大きな電動ノコギリの
刃で切ったようでした。
傷を縫って腕が動かない様に固定してありました。
当然 その日は入院でした。
日曜日も朝から 病院へ行き1日が終わりました。
担当医師の話で 月曜日には退院との事!
そんなに退院が早くていいの〜?n(ー_ー?)ン?
息子の着ていた服や靴には大量の血液が付着していたのに
本当に大丈夫なのかしら?
聞けば指先の感覚はあるけれど 痺れているらしい。


血管に造影剤を通して見たけれど大丈夫だったし筋肉も切断されて
いないので通院で大丈夫だと先生が宣った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので 昨日はダンナさんも仕事を休んで息子を迎えに行きました

とりあえず そんなこんなで 昨日まで飛び回っておりました(^◇^;)
完治するまでには最低1ヶ月はかかるらしいので
しばらくは息子の所へ通う事になりそうです。

今までのようにビリーも出来ないかもしれないし
日記も更新できないかもしれませんが
出来る限り 頑張るので これからも どうぞ宜しく