2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
4ヶ月ぶりの日記更新(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ [2008年02月23日(土)]
ごぶさたしておりました〜アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

この4ヶ月の間 色んな事が重なって日記を書くのを休んでいました。

その間にもビリーやらコアリズムやら おまけにターボジャムまで購入して

頑張ってはいました

グラフの更新だけは付けていましたが せっかくお友達になって下さっている

方々の日記さえも目を通す事もしないで大変失礼致しました

最初は来たばかりのワンコの躾が大変手間取り それでも何とか

トイレを覚えてくれたのでヤレヤレと思っていたところへ

友達に大変な問題が起こり日々 走り回ることにアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

それも片づいた時にはダンナさんが軽いノロウイルスにかかり

それが治る頃に自分が風邪と花粉症になり 今では咳が残っていますが

ようやく復活の兆しが・・・・・・

4ヶ月もの間 更新していなかったので簡単に体重と体脂肪の変化だけでも

発表しておきたいと思います


体重マイナス9.8kg

体脂肪マイナス14.2%


昨年の5月末から始めて少しづつですが減って行ってます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

継続するって大変だけど その分 喜びも大きいです

風邪をひいて20日ほど体を動かす事を休んでましたが

今までの積み重ねのお陰か体重も体脂肪も変化はありませんでした。

これからも毎日とは行かないかもしれませんが日記を書きたいと思います。

それでは また(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/vogue925/archive/91
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/vogue925/tb_ping/91
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
kyokoさんへ

おかげさまでダンナさんは元気もりもりです
私は咳が少し残っているだけで後は花粉症のクシャミやら鼻水の戦いが残っている程度なので そこそこは体調も戻って来ています
kyokoさんの方が大変なんじゃないですかー?

ターボジャムは先にビリーを続けていた人ならビリーよりは少し楽な気がするかも!!です。
最初はビリーよりも動きが早いので付いて行くのが大変でしたけど45歳の私でも付いて行けてるのでkyokoさんなら楽勝かもしれませんよ
それに思ったのですがビリーと比べるとターボジャムの方が女性向きかなって気がします
そして何より音楽に合わせてダンスでもしているかの様な楽しさがあります
ショップジャパンならビリー購入の時と同じでキャッシュバックもあり!だから一度考えてみてくださいね。
Posted by:ぷーママ  at 2008年02月24日(日) 22:45

harukaさんへ


ごぶさたしておりました。
あれやこれやで忙しくしていたので日記を随分とサボってしましましたダンナさんは今では もう すっかり元気になってます(⌒-⌒)ニコニコ...

心配してくれて ありがとう
こちらこそ これからもヨロシクですm(__)m

Posted by:ぷーママ  at 2008年02月24日(日) 22:28

こんばんは〜。
ぷーママさん、お久しぶりです
もう風邪の具合いは大丈夫なんですか?
旦那様の体調は?

私も今、お腹を壊しているのですが
風邪のための胃腸炎??とか思ってます。ちょっと寒気もするので・・・

それにしてもビリーやコアリズム、続けてらしたんですねぇ。
継続は力なり。
数字に努力の跡が現れてますね。
素晴らしい

私もターボジャム、興味があるんですよねぇ。
どうですか?ハードですか??
ぷーママさんの感想を聞いてから購入しようかなぁ〜って思っています。
(無理そうならやめると思います(笑))
こちらこそ、またよろしくお願いしますね
Posted by:kyoko  at 2008年02月23日(土) 21:53

ぷーママさん、こんばんは。お久ぶりです。足跡が、ありましたので、飛んできました。旦那さまのお体の具合だいじょうぶですか?ぷーママさんもお体に気をつけてくださいねまた、ぷーママさんのブログ更新楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by:haruka  at 2008年02月23日(土) 21:41