2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
ぎょえ〜〜〜(≧△≦) [2007年08月09日(木)]
昨日 体調が優れないのでビリーはお休みして
温めのお湯で ゆっくりアロマバスを楽しんでから
髪を洗っていた時の事
目の前で何かが動いたような・・・・・?n(ー_ー?)ン?

ぎょえ〜〜〜ヽ(///>_<;////)ノ

15cmくらいの ムカデがぁああ〜〜〜!!!

髪は泡まみれだし ど、どうしよう〜Σ( ̄□ ̄;)//
いくら田舎だって言っても こんな時に出てこなくてもぉ
何か無いかと 辺りを見渡し 浴槽を洗う柄の付いたブラシを持ち
恐る恐るムカデに持っていったら ブラシに乗った〜
考える間もなく 風呂場の窓を全開にし
裏の駐車場へ思いっきり ムカデを投げた〜〜〜(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

やれやれ〜ε= (*^o^*) ほっ

っと思った瞬間 気が付いた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私・・・素っ裸だったよぉお〜〜〜ヾ(〃>_<;〃)ノ

確かに人気は無かったはず!
誰も見ていないよね
うん、見ていないはず・・・・・イヤ、見ていない( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
勝手に そう思いこむ事にした。

ゆっくりしようと思ったのに とんでもない事になり
余計に疲れた日になっちゃった・・・・・トホホだよ…>_<…

今日のビリーは どうしようか・・・。
まだ 体調は完全には良くなっていないけど
とりあえず やってみて しんどかったら そこで辞めることにして
ちょっと頑張ってみようかな

それでは またね(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪