ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
好きな女性タレント [2008年01月25日(金)]
最近はもう、ガッキーこと新垣結衣。

超かわいいこの子はホントかわいいなーーって思うよー。
前ちょっとブログを見てみた。
いいよなー。無料で見れて・・・・。なんでジャニーズは・・・・。

で、観月ありさが昔から好きかなー。あこがれのスタイルです

で、平山あいちゃんですね。この子もかわいいです。でも剛のPVに出てたときは何も思わなかったのに、平成教育予備校見て、それから一番応援する子になったんですな。

Posted at 12:39 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
いつゴロさんへ [2008年01月25日(金)]
はじめましてー。

おおおーー知ってますか嬉しいです

そうそう、ウーウェイよしたか!もう一人はなんて名だったかなー

もっと出ればいいのになあ。おもしろいのにー。


コメント元はこちら
20080/01/25 12:38
Posted at 12:35 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る