ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
※ アース [2008年02月07日(木)]


癒し。癒しですー。

とtってもキレイだし。かわいかった。

地球は本当にきれいです。なのに人はそれを壊していくだけなのか・・・・。

なんて思いながら観てしまった。

シロクマ赤ちゃんかわいいよーー。小象もかわいいです。

赤ちゃんはかわいいね。

なんたらという鳥ですが、求愛ダンスをする舞台作りで、木の葉をくちばしで持って、雑巾のように、木の枝を磨く。頭エラー!

関心関心。

DVD出たら買おうかなあ・・・

Posted at 14:27 |  映画  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る