堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
銀時
飲み過ぎる〜! (06/15)
銀時
す〜ぷかれ〜☆ (06/14)
ANGEL
音源どーぞ! (06/12)
銀時
音源どーぞ! (06/12)
ANGEL
Dear&Hate (06/11)
エリザベス
Dear&Hate (06/11)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
似合わない! [2009年07月09日(木)]


柄モノのハンカチの上に置いたから
分かりづらいんだけど・・・

福袋に入ってたペンダント
3連で、が単品で買うとしたらあまり選ばない
オレンジで、可愛いな〜って思った・・・んだけど。

これ、チェーンじゃなく、ワイヤーみたいなのなんだよね。
この置いてある状態の形で、すでにしっかり形付いてる。

・・・結果。
体の小ささに合わせ、首が細いは浮いた

普通、鎖骨とか沿って乗るから、
むしろチェーンで絡んだりするより
キレイなはずなんだけど・・・

着けてみて、何かイマイチだな〜って思ったけど、
ママが着けたのを見て・・・納得
はい、の体型の問題デシタ

だから、実はこのペンダント、カブってて2つあるんだけど
諦めた・・・。
ママにあげた

だよなぁ・・・。
前にチェーンの長さ調節してもらったら、
「こんな細くするの、初めてだよ
 ちゃんと入るか、心配なんだけどー
って言いながら直してくれたもんな・・・

ま、太ったらアウトだけど(笑)
posted at 05:46 | のアクセ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る