大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
そそられるタイトル [2011年07月29日(金)]
私がそそられるタイトル。←ココだけ見たらアブナイですね
大丈夫ですョ変なサイトへ飛んでったりしませんから



それは ズバリ「 当選しました

とか「 当たりましたー



見るともう、まっしぐらにクリックして

何、当たったのぅぅぅ

と見に行ってしまいます。



そんな私は当選品のカテゴリーまで作ったのに

とんと当選にはご無沙汰です



サマージャンボの神様

当たったら仕事辞めるなんて言わないから
・・・・・・・・・・たぶん

私の元へ舞い降りて下さぁい
20:19 | 当選祈願 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/548
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ちょこちょこ懸賞に応募してるのですが
ここんとこホントご無沙汰です

当選品の荷物が届いてるんじゃないか
って思って仕事から帰宅するのは楽しみなので
懸賞応募は止められない

福祉関係の宝くじ号を見ると
私の出した分・・・どの位かな
タイヤとハンドル位かな・・・もっとかな
なんて考えてしまいます

○○ジャンボだけそれも10枚だけ
定年まで買い続けてダメだったら
諦めます

有り余るお金と時間と健康
そんな定年後を夢見てる
愚かな私です
Posted by:ぴよしろう→未姫さんへ  at 2011年07月31日(日) 11:39

おはようございます

ふふ・・・私も同じです〜

私は全くくじ運がないので
何かに当ったなんて滅多にありません。

スーパーの五十円券が当った時は
仰天しました

宝くじも長い間買っていましたけど、
何も当らないので

数年前に断念しました。

ジャンボを20枚買うよりも
猫たちにおいしいフードを買ってあげようと

切り替えたんです

だから、当った幸運の持ち主は
きっと天使がついているのね〜と

思うことにしています

ぴよしろうさんに女神様が微笑んでくれることを
お祈りしてますね 
Posted by:未姫  at 2011年07月31日(日) 09:21

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る