大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→ハンサム食堂さんへ
ハンサム食堂 (06/02)
ハンサム食堂 広報部
ハンサム食堂 (06/02)
ぴよしろう→akiさんへ
KING OF SA・N・SA・I (06/01)
ぴよしろう→ぐうたらりんさんへ
KING OF SA・N・SA・I (06/01)
aki
KING OF SA・N・SA・I (06/01)
ぐうたらりん
KING OF SA・N・SA・I (06/01)
ぴよしろう→akiさんへ
私の仕事着 (05/31)
aki
私の仕事着 (05/31)
ぴよしろう→Konyさんへ
私の仕事着 (05/30)
kony
私の仕事着 (05/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
十勝っちー [2011年10月02日(日)]

帯広周辺を巡ってすっかり十勝太りしてしまいました

美味しい物が一杯で困ります

これはゆうなれば幸せ太りのようなもの



もうすぐあまり出歩かない冬ごもりシーズン

突入しますから、蓄えてしまった贅沢なお肉は

その間になんとかします・・・できるかな


冬ごもり前の最後の温泉宿泊は

十勝川温泉  三余庵

前に泊まったのはつい2〜3年前だと思っていたら

宿の方が「 こちらの記録では6年前においでですね 」

ってあららー、6年あったらオギゃーと生まれた子供が

小学校あがっちゃう月日じゃないですかありゃー






そんな話をしながらウェルカム・スイーツを頂く

テーブルには十勝の名産のお豆さんが飾られてます



今回の部屋は1階が洋室で2階に和室と露天風呂

三余庵さんは全10室でひとつとして同じ部屋がありません

全部の部屋に泊まるのには10回行かないとダメです

良く考えられてるなー ガッチリだね

二回目くるのに6年かかってる・・・あと8部屋

48年がかりです・・・・無理だべさ




露天に入ってビールを飲んだり

満点の星空を眺めて癒され




普段の何倍も贅沢で

普段の何食分・・・ぐらいの量の夕食を食べたり





近頃出勤前に朝パンを食べると唾液の分泌不足

口の中で団子になってノド詰まって死んじゃいそうになる



でも仕事を忘れてゆったり食べるパンは

もう スルっスルノドを通っていきます


こんなゆったりな朝食を頂くのもみんなみんな

来年の北海道の遅い春がくるまで

おあづけです・・・たぶん



さぁ来年はどこへ行こうか











20:10 | お出かけ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/599
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

とにかくチーズやソーセージやミルクジャム
牧場の工房で作った美味しい物が一杯です

そして添加物があまり入ってないのでしょう
どれも賞味期限が凄く短い
体重は何とかしないといけないし
買い込んできた物は早く食べないといけないし
大変です

ウェルカム・スイーツ・・・実は
どんな味だったか覚えてないんです
プルプルした食感のものだったけど
印象に薄くて何味だったかな
Posted by:ぴよしろう→akiさんへ  at 2011年10月04日(火) 11:40

ほーんと
すっごく豪華なお宿

十勝ってチーズやお豆が
美味しいんだろうね

ウェルカム・スイーツも
チーズケーキなのかな?

ディナーも朝食も超豪華

これなら太っても本望よね
Posted by:aki  at 2011年10月03日(月) 20:55


雲海もリスも期待したものが
期待通りに見られてラッキーな旅でした

サンタのひげもメロンってもう旬が過ぎてるし
やってるかなーひげしかなかったりして
って話してたら、やってたし

それにしても今回の増量は予想以上
でしたー
体のサイクル的にも増える時だし寒くなって
代謝も落ちてるし仕方ないですね
地道に戻します

研修はねぇ・・・気が重いです
行った暁にはそれを指導する人に
なること必至

「断るという選択肢はありません
  業務命令です」って

私にも辞めるという選択肢はないので
やるしかない
事前課題なるものと渋々格闘しています
Posted by:ぴよしろう→ぴぃさんへ  at 2011年10月03日(月) 11:12

富良野から十勝
いや〜贅沢な旅ですねぇ

雲海は
もう写真だけでも
美しさ荘厳さが充分伝わってくるし

リスちゃんのキュートさにもやられ

サンタのひげ、十勝のスウィーツたち
そして、このお宿のお料理

くぅ〜羨ましいったらありゃしない
こんなに美味しい思いが出来るなら
しても でしょう

ぴよしろうさ〜ん
この旅でかなりリフレッシュ出来ましたね
イヤな研修もこれでなんとか
頑張って乗り切って下さいねぇ
Posted by:ぴぃ  at 2011年10月03日(月) 08:38

2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る