大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
「その日がきたら読む本」 [2011年12月06日(火)]

年末ジャンボ宝くじ

の袋に印刷されていた「宝くじトリビア

1000万円以上の当選をした人だけが手にする小冊子があるそうです

それがその日がきたら読む本




ウチにあるよって方いますでしょうか

あっ あっても言わないで下さい

危ないですから←じゃ聞くなってハナシだね



私はそんな本があるのも初めて知りました

なんでも高額当選に舞い上がったりしないように

その後の行動や心理面でのアドバイスが

書かれているそうです




心、乱されてみたいもんです
17:24 | 当選祈願 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/642
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
マイ・スタジオですか
みーこさんの夢・・・デッカイですなー

当たったら「キットカット徳用袋」
何袋買えるでしょうね
10袋でいいんですか

大体 一億ってゼロ何個
それも解んないから計算できない
あー今、ない頭使って、ちょっと心乱れました
Posted by:ぴよしろう→みーこさんへ  at 2011年12月08日(木) 22:06

みーこも ココロ乱されてみたいです!!!

でも、きっと『億』とか当たったら、
間違いなく『スタジオ』とか買っちゃいます

そして、自分にはキットカットの徳用10袋を買います!!!

・・・安いオンナでしゅ
Posted by:みーこ  at 2011年12月08日(木) 19:49

konyさん まさに私が宝くじにハマッたのも
家族で一人10枚ずつ買った内の父の分が
「2等組み違い10万円」に当たったからなんです

しかも我が家で買った初めての宝くじ

バシバシこれからも当たるんだと思っちゃった・・
そしたら、それっきりです

10万だけどあれだけのケタの数字が
手元の宝くじと全部同じって凄いですよね
もうちょっとくれてもいいんじゃない
なんて思ったりもしました

買い続けることで(ジャンボだけ)いつか
大きいの当たると信じてます

Posted by:ぴよしろう→Konyさんへ  at 2011年12月07日(水) 20:11

何を隠そう・・・うちの旦那さん、2等の組違いを当てた事があります
20年超も昔の話です

さぞや大金がと思いきや、組違いというだけで“10万”でした
ありがたい話ですが旦那の実家への帰省費で消えました
↑私的にはありがたくも何ともなく消えました

あれから何も当たりませんね
まさか、アレで運を使い果たしたなんてことは・・・
私もその小冊子を手にし、心を乱したいです!!
Posted by:kony  at 2011年12月07日(水) 10:55


こんばんはホッピーさん

二回も当選したのなら何かきてる
感じしますけど

今年の私は特に当選が少なかったです


ホント飛び上がるようなの当たりたいですね
抽選発表の日まで家を建て替える夢でも
見たいと思います
Posted by:ぴよしろう→ホッピーさんへ  at 2011年12月06日(火) 19:06

私も人生感、変わってみたいですね〜(笑)


でも、ここのところ
いつも行くスーパーで千円の商品券と
イオンの抽選会で500円のカードと
2回も当たっちゃいましたんで、
今年の『運』は使い果たして無いと思われるので、
宝くじは、やめておきますわ〜


あ〜でも、
やっぱり当たりクジ欲しいなぁ

Posted by:ホッピー  at 2011年12月06日(火) 17:37

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る