大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
これで、あなたもアンジーに・・・?! [2012年01月21日(土)]

先週、美容院行こうと思い立ったが火曜日・・・

せっかく行く気になったのに・・・当然、定休日で諦め

やっと今日行ってきました

行くまでにネットのヘアカタログなんかをチェックし

10年来のセミロングから思い切ってショートに

したい・・・でも怖いと葛藤して結局

「いつもと同じで」と代わり映えのない頭で帰ってきました

でも髪も軽くなってサッパリしたー

ヘナヘナだったパーマも、もーグリンぐりん

スパイラルでパワー全開

これで又しばらく行かなくていいな



今日はもう出かける用事もないので

自分の顔で遊んでみました

サイドに貼らせてもらったこの動画を見ながら

アンジェリーナ・ジョリーになってみようなんちってネ


私の顔はですねー、由緒正しき日本人なのです

果たしてどうなんだ と思いつつやってみました



普段はほとんど化粧と言える化粧をしないクセに

化粧品は色々と出てくる出てくる

この動画で用意しろと言われた物は

ツケまつ毛以外は

代用できる近いものが揃ってました



で結果ですが・・・楽しかった



そーでなくて



だよね アンジーになったのかって事よね

うーん近からず・・・遠からず・・・近からず

ってとこでしょうか



なんとなく努力は見える

頑張ったなって感じです




今回は目と眉だけだったので次回は

フルでやってみたいです



22:03 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/667
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る