大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
出て来いYa! [2012年04月05日(木)]

夜勤の仕事から帰ってきて寝たら

少し元気出た


自分が思ってる以上に心身ともに堪えている

みたいです。



夜勤では・・・

夜通し起きて働くんで

夜中にも結構コーヒーやお茶を飲む。



だから翌朝はトイレが近い。



それが今朝方、忙しくなる前に

トイレに座ったのに一滴も出ず



帰宅してからも膀胱はパンパンなのに

出なくって

わー、これは本格的に困ったぞ。

病院に行ったら即 「導尿します」と

シッコの管を入れられるぞー



まずはリラックスしてみよう

お風呂に入ってみる。



そして、のんびりブログの更新をして

のんびりを醸し出してみる。



ダミだぁ〜

ついでにこっちも1週間近く出てなくて

(今日は排泄シリーズです)

出口付近で「出せ出せ

「イヤ、だめだ」と

出たり引っ込んだりのまま

シッコもウンコ、出ないのは

ストレスと不規則な生活のせいです。



膀胱も腸もパンパンだけど

身震いする位に眠くて



とりあえず 寝てみよう

大概のことは寝たら、解決するもんだ。

もしくは、どーでも良くなったり



ウンコは兎も角、起きてみてシッコ出なかったら

完全に病院だなー、と思いつつ

ベッドに入りスリーカウントも待たずに眠りにつき



17時に起きてトイレに行ったら

出ましたー 待望のシッコです。

病院でシッコの管」はまぬがれたー



そんでもってこっちの方も難産の末に

でました

筋腫を取ってからは、こんな酷い便秘って

なかったのに・・・。

あー、偉いめにあった



明日は2週間ぶりに職場に行かないで

家で休めるんです


ゆっくりするぞー
22:05 | 健康に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/700
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

全くもって酷い目にあいました。
忙しさにかまけて自分の健康管理を
二の次にしていたツケです

男の人ならオシッコ出ないという事に
色々考えられる事は多いですが

一応、女性なので
頭に浮かぶのは「心因性」

体がリラックスを要求している
という事ですよね。きっと。

明日はゆっくり、面白い映画でも
(録画したのが沢山、溜まってます)
見てゆっくりします
Posted by:ぴよしろう→みーこさんへ  at 2012年04月05日(木) 23:57

いやはや・・
酷い目にあいましたね

でも、無事で良かったーーー

明日はゆっくりでも観て
リラックスしてくださ〜い!

軽いお散歩とか、岩盤浴なんて行けたらサイコー

ワタシは炭酸飲料を飲まないとお腹が調子悪くなってしまうのです
でも、は飲めないので、三ツ矢サイダーなの

体調管理は人それぞれなので、
今の生活に合ったやり方が見つかるといいですね


Posted by:みーこ  at 2012年04月05日(木) 22:35

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る