大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
噂のアイブローコート [2010年05月30日(日)]
昨日、歩いてお買い物に行って「ダイソー」
に寄りました

目的はコレ


とっても良いって、使ってる方々が言っている
アイブローコート」でした

今日の仕事は、コレを試すのにうってつけの
バリバリの土方並みの、肉体労働の日

シャワーでもあびたっていう位の汗をかくので
こんな日はいつも、フィニッシュ・パウダーはたいて
眉かいておしまいですが、今日は眉に念入りに
アイブローコート」を塗って
行きましたよー

マニュキュア程度のトロミがあるので、垂れたりは
しませんでした
塗った直後は濡れてるんでピカピカしてますが
すぐに乾きましたよ

仕事中は、ダラダラと額に滝のように汗が流れ
目にも流れ込んでくる始末
手が汚れているので、袖口で額の汗をぬぐったら・・・

袖口に茶眉がついてた・・・・うっ、眉とれたー

でも、鏡を見たら眉ありました
いいんじゃなーい コレー

今日のように尋常じゃない汗をかいて
上から拭いたら取れるけど肌に付いてる分までは
取れないから、「麻呂」にはならない

いいと思いますっコレ

ただMADE IN TIWANです
よく、わかりませんが後々、シミになったりとか
その辺は後々になってみないと・・・わからない
って事ですねー
19:07 | 美容に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/75
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る