※※※正月中に画像UPした記事たち。
    ボチボチ更新していく予定です。

****************************

DHCファン歴も、はや6年・・・。
少しづつでも、美人を目指す、はどぉの奮闘(?)記!!
…と思いきやっ!

ビールにスイーツ、食べ歩きメインになっちゃいました。
〜あまりに増えてしまったので、地域別に分類♪〜

毎日の晩酌のために 朝・昼ダイエッにも励んでいますっ。

便秘に冷え性に生理不順。
超不健康児なので、ピルに、薬に、サプリに頼る毎日。

出歩くために小銭とマイルの獲得に励みつつ…、
旦那様と、可愛いわんこも、たまにUPデス!

カテゴリアーカイブ
最新コメント
mogmog
東北三昧 (01/12)
はどぉ
幻かもしれないキノコ♪ (01/10)
はどぉ
パフリング(ミスド) (01/10)
はどぉ
お天気 (01/10)
カップ麺+α [2007年05月03日(木)]
最近、インスタント麺に、何かを加えるコトにはまってしまっている旦那様。
いろいろ、買いこみまくりっ!


コレには、頂きものの『唐辛子』を山盛りっ!


コレと、コレには、『いしる』という魚醤油を。
     ↓

塩ラーメンには、岩塩と足して…。

ちょっと、塩分が心配な はどぉ です。
Posted at 18:22 | カップ麺&スープ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/d-fan/archive/495
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/d-fan/tb_ping/495
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
塩分>実は、私もいつも忠告しているのですが、全く聞く耳をもってくれません

麺もビールのアテなので、絶対に濃い味にしてしまうんです。

高級麺>そぉ!私がいつも、安モノ買ってる苦労が水の泡です。

牛たん>美味しいですよね〜〜〜。

来北、決定しました。
一緒にスイーツ食べたいですよぉ〜〜〜。
Posted by:はどぉ  at 2007年05月07日(月) 12:51

私もインスタントには何か加えます
それにしても唐辛子はよしとして
他は塩分気になりますね
味をより強調したいのか。
それにしても旦那様、
私の手のでない高級即席麺だらけですね

↓牛たん美味しそう
うちもお土産牛たんでした
記事まだですが

来道の予定は決まりましたか?
3日ほど不在になりますが
まさかその間に来ないよね
Posted by:とんぼ  at 2007年05月04日(金) 00:16

プロフィール


最新記事
リンク集

http://www.dhcblog.com/d-fan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る