遊び大好き♪飲み食い大好き♪でも超ドケチ(爆)
バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
思い立ったら怒涛の更新!!!! 自己満足日記デス。
良も悪も評価は正直に!但し完全な個人的主観♪

コメント&トラバはOK!だけど、
非常識な場合は容赦なく削除しますっ!

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
URL
自分で串揚げ (07/25)
JMB WAON クレジットチャージ [2009年03月18日(水)]
【2008.11.08.UP】
今月(11月1日?)から始まった
JALカードでWAONチャージができる
“JNB WAONクレジットチャージ”

        




JALカードはJALカードでも“VISA”と“MasterCard”、そして“TOP&CulbQ”限定。
さらに 2010年3月31日までのキャンペ−ンなんだけど、早速 登録しました



うぅ〜ん、実は 他のJALカードへ切り替え予定な私。
VISAは今年いっぱいで解約しようと 準備中だったんだけど

来年までに JCBでも WAONへチャージできるようになるよう、願うしか ないかなぁ。。。。。
WAONとSuicaも提携してるコトだし、望みは あるかな。



感謝デーは まだ先だけど、
今夜のオカズは サティで 買ってこよ。


詳しくは JMBのホームページへ(⇒こちら

          


【2009.03.18.追記】

WAONを使い始めて、はや4ケ月。

とは言え、近所に イオングル−プのお店がないので
なかなか 使う機会が少ないのが 事実なのですが。

WAON君(名前、知らない)が 当っちゃったぁ〜

邪魔になるかと思いきや!
意外と 抱き心地がいいのです


最近、懸賞が よく当るんだけど、 なんだか ちょっと怖い。
これで 運を 使い果たしませんように…
   私、意外と 小心者なんです


でもね、ホントは、ANAみたいに(⇒コッチ) マイルが欲しかった。
posted at 11:49 | マイル貯めますッ | この記事のURL
コメント(0)
ミラクル定期預金♪ [2009年03月16日(月)]

やった・やった・やったぁ〜


最近、“懸賞 当選” から めっきりご無沙汰していた私なんですが。


定期預金の懸賞、当っちゃいましたぁ〜


スルガ銀行の “スペシャルギ フト付き定期預金”。
1等 ANAギ フトカード(10万円相当)
2等 ANAマイレージ1,000マイル


確か、去年の始めに 定期預金を新約したのかなぁ。
もしもの時のために、小口で 数口。

10万円 一口で、預入れ期間が1年。

ボーナスキャンペ−ン中で、当時は 金利が 1.2%
って、まぁ ビビたるものだけど、金利が高いにこした事はないっ


今年の更新時には、金利が半分に下がっちゃったケド、
こんなギ フトが付いてくるんだったら、嬉しい



塵も積もれば 山となる…、
思えば、毎月のビビたるANAマイルを稼ごうと 口座を開設したのが きっかけ。

毎月の クレジットカ−ド・保険料etcの引落し、給料振込み…、
チマチマだけど、続けていけば そこそこになるもの。

セコセコ 貯めて
ハワイへ 行きたいなぁ〜
posted at 16:50 | マイル貯めますッ | この記事のURL
コメント(0)
WAON 初挑戦♪ [2008年11月27日(木)]
Edyと比べて、まだまだ普及率が低いんだけど。

JALマイルがたまる WAON、使ってみました

って、もう20日も前のハナシなんだけど


って、11月の始めから、
クレジットカードから WAONへのチャージが可能になったんですよねー


あまり 使わないとは 思うけど、一応 チャージ


1回のチャージ限度額が19,000円、
チャージ合計額が20,000円。
Edyと比べて 小額なんだけど、
自動チャージ設定ができるので、まぁまぁかな


通勤途中のサティへ寄って
なんて名前だったっけ?
WAONチャージャー??

簡単に チャージできました



そしてコレ、支払う時に 『ワオン』って鳴くんですよー

めっちゃ 可愛いです
posted at 17:02 | マイル貯めますッ | この記事のURL
コメント(0)
USJでEdy、マイルが倍付♪ [2008年10月04日(土)]
夏休みが終ったからか しらんけど

USJ で  Edy決済したら

200円で 2マイル 付くようになったんですねー。




あぁ、 涼しくなったし 
ハロウィンのパレード 見たいし
行きたいなぁ〜〜〜〜




年間スタジオパスも安くなって(半額!?)、1万円ちょっとで買えるしぃ〜


って、ウチの旦那様は、絶対 一緒に行っては くれない人なんですよね


画像、勝手に持ち出したの、ヤバかったかなぁ
posted at 18:46 | マイル貯めますッ | この記事のURL
コメント(0)
Edyで最後の収納…。 [2008年06月24日(火)]


6月27日収納期限の クレカの請求書の払込用紙。

今日、2つ、納めてきました。

7月1日から Edyで収納できなくなるので、きっと コレが 最後!?

もしかしたら 7/10支払い分が 間に合うかもしれないけど…


今まで 活躍した パソリも…

あんまり 出番が なくなっちゃうよねー

今まで ご苦労さん
posted at 17:00 | マイル貯めますッ | この記事のURL
コメント(0)
クレカ整頓 [2008年06月10日(火)]
コンビニでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」支払い中止が いよいよ迫ってきた 今日(6月10日)この頃。

今、使わなくなるだろうクレカの退会手続き中です。

引き続き 残しておくには
今までメインの支払いに使っていた
スマイルパーソナルカード

コンビニで支払いができなくなっちゃったけど、
100円で2.2マイルたまるってのは まだまだ魅力的です。

コレで Edyチャージができれば ホント、文句なかったんだけど。
欲張っちゃぁ ダメだよね。


続いて… 決済では 使わないけれど
JMBローソンパスVISA
 年会費不要・ローソンポイントが貯まる ってコトで、残しておきます。


そして、検討しているのが ANA VISAカード。
三井住友の改悪(⇒ リボ払いのポイント倍付与が無くなっただけでなく、マイルへの移行手数料が 6,300円にっ!)のせいでJCB か eLIOに切り替えようかと。

機能面&リボ払いでポイント倍付与 を考えると eLIOが魅力的なんだけど、
JCBしか使えない店とか結構あるしなぁ〜。

まっ、どちらも2009年3月31日までは 初年度年会費無料だから、今のカードの会費を払ってる分までは、作らずにおこうかなぁ。。。

最後はライフカード
年会費無料・マイルへの移行も無料!
加えて 毎月 小額の支払いを発生させて ポイントGetするとともに、
バースデー月に Edyチャージ。
そのため だけのカードです

いずれにせよ、コンビニで Edyde収納するコトは、もうなくなっちゃうんですよね
posted at 12:00 | マイル貯めますッ | この記事のURL
コメント(0)
Edy収納 終了間近 [2008年06月03日(火)]
コンビニでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」支払い中止が 6月末に迫ってきた今日。

そろそろ チャージ残高も 制限しないと いけないですよね。


とは言え、未だに Edyで収納している私。
なんとも イマイチ ピンッとこないのであります。


今月も、Edyチャージした請求を


          Edyで支払ってたりしてるしぃ〜
           


実は、無料パソリが目当てで作ったスヌーピーEdyカード。


Edyチャージでも ポイントが貯まるんですよねー


初月、Edyもしくはショッピングで 請求金額を 5万円にしておき…。。。。。
(2万円以上で ギフトカードGETだったかな?
Edyチャージで Edy2000円分還元キャンペもあった



コンビニ支払いにし…


その支払いを さらに このカードでチャージしたEdyで支払う。


つまり、翌月以降は 何も買物しなくっても毎月・毎月 チャージの請求 5万円が発生するっ!

そして その支払いを またまた このカ−ドでチャージしたEdyで支払う。。。。。。


  すみません。
でも、今月で もう おしまいですから。
カイングアウト いたします。


今まで 太っ腹なスヌーピーポイント(=マイル)を ありがとうございました。


クレカの整理したので、すっきり しちゃった
posted at 12:02 | マイル貯めますッ | この記事のURL
コメント(0)
Edyで納税 [2008年05月23日(金)]
払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払い中止が相次ぐ(⇒コレ中、
最後まで残った サークルKサンクスで、自動車税を納付しています。
(台数 あるから 1回で 納めきれないんですぅ〜。
かなり 面倒だけど、マイルを貯めるため!仕方ない

原付 1,000円の納付書にも
 バーコードが
たった 1,000円ぽっちではありますが、
容赦遠慮なく  Edyで納付

他にも… 大阪府税も バーコード付


軽自動車については…

バーコード付と
そうでない(=付いてない)モノが


あぁ、Edyで収納は、今回限りなんですよね。

マイル、貯まりにくくなっちゃった
posted at 16:00 | マイル貯めますッ | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る