遊び大好き♪飲み食い大好き♪でも超ドケチ(爆)
バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
思い立ったら怒涛の更新!!!! 自己満足日記デス。
良も悪も評価は正直に!但し完全な個人的主観♪

コメント&トラバはOK!だけど、
非常識な場合は容赦なく削除しますっ!

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
gree
ヒッコシ。 (08/11)
棚から本マグロ!? [2009年11月02日(月)]
【2009.10.27.UP】
中島みゆき 『DRAMA!』

じ、実は好きなんですよねぇ〜・・・。

中島みゆき36枚目のオリジナルALBUM。

前半は昨年4月に吉川晃司主演で公演された日本のシンドラー
杉原千畝のミュージカル「SEMPO」に提供した楽曲。
中島みゆき自身、ミュージカルに楽曲提供したのは初めて。
「人間として」と言う立場を貫いた同氏への敬意を込めてつくられた秀作。

後半は昨年の「夜会VOL.15〜夜物語〜元祖・今晩屋」からの作品。
今年も再演されるライフワーク「夜会VOL.16〜夜物語〜本家・今晩屋」を
更に理解深める作品集。プロデュースは瀬尾一三氏。

            

【2009.11.02.追記】
「棚から本マグロ

思いがけず嬉(うれ)しいことの表現に『棚からボタ餅(もち)』と申しますが、今の私の気持ちは、ボタ餅どころではございません。『棚から本マグロ』。これくらいの驚きでございます

シンガーソングライター中島みゆき 紫綬褒章を受章


ただの『マグロ』ではなく『マグロ』ってとこが みゆきさんらしい
いやぁ〜 めでたいです

ますますの活躍を期待しています
posted at 16:32 | fanデス!! | この記事のURL
コメント(0)
覚書:鈴木雅之大阪公演 [2009年09月18日(金)]
鈴木雅之 クリスマスディナーショー2009 大阪公演


プレオーダー:9/19(土) 12:00 〜 9/23(水・祝) 18:00

一般発売日 :9/27(日)10:00

公演名   :鈴木雅之 クリスマスディナーショー2009

公演日・会場:12/25(金) リーガロイヤルホテル 光琳の間

posted at 11:00 | fanデス!! | この記事のURL
コメント(0)
ま〜ちん でぃなぁしょぅ [2009年09月10日(木)]
2ケ月前、ため息ついてた⇒ コレ
ぢつわ、 チケットGETしてもらっていたんですよぉ〜〜
感謝・感謝の雨霰(アラレ) ほんとに ありがとぉぉぉ〜


あぁぁぁ。真夏のディナーショー

キャンディざんと共に  こっち




オシャレな街〜SAKAI〜  

あまりの興奮に 待ち合わせを1時間 間違えるっつー ハプニングも なんのそのっ

美味しく 楽しく ムーディーで めちゃめちゃ素敵な夜を

さてさて。場所は リーガロイヤル。

更衣室で着替えたドレスは 前日 二人で買いにった おNew

髪を結い上げ、慣れないウィッグの装着は 手伝ってもらい、何とか 変身ッ
時間 間違った割には、ちょうどいい時間に仕度が 完成

テーマは オトナのオンナ


馬子にも衣装

普段の オンボロ姿からは ホント、想像つかない変貌ぶりっ
って、自分で 褒めちゃう


クロークに 荷物を預け、会場入り。



中は かなり 賑やかで、同窓会っぽい?

スーツ姿、ドレス姿、みんな 艶やか
ドレスで よかったぁ〜・・・。
和装の人も かなりいたかな。
うなじが 艶っぽくて 素敵でした

ディナーを いただいた後は、
明りが消えて   …  お待ちかねの マーチン 登場

夏の夜のラブソングは 全部で11曲(詳しくは⇒コチラ

薔薇、欲しかったなぁ〜

…なのですが。
ショーが始まると 撮影禁止なので。

続きは お料理を。

フレン チのフルコース。
フリー ドリンクのビールは、
ドライに ラガー に モルツ に 黒ラベル 
ま、間違いなく 飲み過ぎました

食前酒のカンパリソーダ?と、 ドライで 乾杯ぃ〜

前菜は サーモンと蟹と海老のミルフィーユ?
  ベリーとオレ ンジ、2種類のソ−ス。酸味が効いてて 料理に合ってた
ス−プは コン ソメのゼリー風。

  濃厚でトロトロのポタ ージュと二層になってて これも。ウニの甘さが また いい塩梅

パンは バゲ ットとバターパンの2種。
  ライスは無いのね。 味は…ホテルのパンにしては 至って普通

魚料理は 何だろ?白身魚=マーチンなだけに(スズキ)かな? & オマール海老のグリル。
  ソ−スが変わってて、パプリカと あのグリーンのもったりしたのは何??なんだか野菜のペ−スト状のソ−ス。うーん、旨い

お肉は 牛フィレと 大好きなフォアグラのソテー。
  フォアグラには やっぱ バル サミコソ−スやよねぇ〜
  ココのシェフは ペースト状のソ−スが好きなのか、お肉にも 芋のペ−ストが。
  ニョッキみたいな付け合せは いただけませんでした

スイーツは うーん、普通。


全体的に 美味しいディナーでした

さりげなく 瓶ビールの銘柄が 変わっているの、おわかり??

            

【2009.09.10.追記】
後日、送ってもらった 画像を追加
↓  ↓  ↓
続きを読む...
posted at 23:59 | fanデス!! | この記事のURL
コメント(2)
ガラカメ44巻!? [2009年08月28日(金)]
出てたのねぇ〜。

ガラスの仮面 44巻。


知らなかった。


今回は ちょっと 早かった




あぁ、クライマックスだってのは わかっちゃぁいるけど。

いい加減 完結してよぉ〜。


そー言えば、某プリンセスの 王家も、最近 読んでないなぁ。
まだ 続いてる?…んだよね、きっと
posted at 12:22 | fanデス!! | この記事のURL
コメント(0)
マーチン♪ [2009年07月31日(金)]
シルバーウィークは バタバタしてるので、城ホールでやるSOUL POWER(ソウルパワー)は無理だけど

ディナーショウ。。。。。

クリスマス にもっ
やるのね。
クリスマス・プライベートホテルツアー
12月18日(金)
神戸ポートピアホテル


あぁ、そんなに お金 続かねぇぇぇ
posted at 21:52 | fanデス!! | この記事のURL
コメント(0)
!! 真夏のプライベートホテルツアーかぁ…。 [2009年06月29日(月)]
2009 サマ− プライベート ホテル ツアー

2009年8月26日(水)
チケット発売開始 7月4日(土) 10:00〜

【時間】 受付 18:00 ディナー 18:30 ライブ 20:00
【料金】 1名様 ¥34,000
      (ライブ、料理、ドリンク、税金・サービス料含む)
【会場】 ロイヤルホール(4階)



しばらく ディナーショウなんて ご無沙汰。

あぁ、行きたいッス
posted at 12:00 | fanデス!! | この記事のURL
コメント(0)
久々のアルバム♪ [2009年03月04日(水)]


歌手・鈴木雅之が、2年ぶりとなる新アルバム「Still Gold」発売を記念してスペシャルイベントを開いた。
“時代に流されない日本語の言葉を、音楽に乗せて届けたい”というアルバムコンセプトにちなみ、イベントは渋谷セルリアンタワー能楽堂に和装した女性ファン33名を招いて行った。


2年ぶりなんだぁ。

ラヴソングを歌い続けて四半世紀。
 2010年には30周年。

<収録曲>
 1. Still Gold
 2. ジョアンナ
 3. WALK OF LIFE
 4. 愛しているのに
 5. ひとつだけ
 6. My Last Secret
 7. Mirage〜眩暈〜
 8. バックミラー
 9. キラリ誘惑
 10. 永遠の旅の中
 11. ‘S WONDERFUL
   NIKKA WHISKY[スーパーニッカ]TVCMタイアップソング
 12. おやすみ
 13. Home Grown
posted at 22:23 | fanデス!! | この記事のURL
コメント(3)
今日3月7日はっ! [2007年03月07日(水)]
今日は欲しい物がいっぱい発売される日なんです!
なので、午後からは、買物、しまくり

@ 鈴木雅之ニューアルバム『Champagne Royale』
  めっちゃ好きなんですぅ〜 渋い声が…
  ディナーショーへ行って、手を握られてからは、もぉ〜メロメロ。
  ヒゲふぇち です、はい

  面白い『ヒゲ図鑑』を発見しましたので、よかったら 暇つぶしに!『ヒゲ スタイル』


 A 《ヱビス・サ・ブラック/サッポロ》と、《グランドエール/キリン》という、
     2種類のスペシャルビールが新発売される!!
     さすがに探し回ったケド、もぉ《豊潤》は売ってなかった


 B スポンサーさんが、オーダーメイドでグッズを作ってくれるというのでファクトリーで採寸っ


あっ、そうそう、キャンペの締め切りが、明日までですよね。
買い忘れがないか、チェックしとこぉ

そうそう。井川君、頑張ってほしいなぁ。
弟と顔が似てるので、つい応援しちゃいます。
姉の心境…


都知事選も気になりますよね。

最後になりましたが、美智子さまの病状が、よくなりますように。
皇室は、精神的に重圧がかかって、大変なんですね、きっと。
posted at 11:36 | fanデス!! | この記事のURL
コメント(5)
| 次へ
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る