まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ザ・歌謡ショー [2008年06月30日(月)]
恋する永遠の乙女達に送る歌第9弾

『夢で逢えたら』

(作詩:大瀧詠一 作曲:大瀧詠一)

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

あなたは わたしから遠く離れているけど
逢いたくなったら まぶたをとじるの

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

うすむらさき色した 深い眠りに落ち込み
わたしは駆け出して あなたを探してる

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

春風そよそよ 右のほほをなで
あなたは私の もとへかけてくる

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

あれから そう…君に逢えるまで
ずっと考えていたことがあるんだ
今なら きっと言える きっと君に言える
君を背中からそっと抱きしめて 
そして…


posted at 22:19 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
ぶらじゃあ (08/27)
foo
筋トレ効果 (08/27)
マル
ぶらじゃあ (08/27)
ラコ
筋トレ効果 (08/27)
foo
筋トレ効果 (08/27)
yacco
筋トレ効果 (08/26)
foo
指揮のおけいこ (08/25)
とんちゃん
指揮のおけいこ (08/24)
ako
指揮のおけいこ (08/24)
foo
指揮のおけいこ (08/24)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る