食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→tosasaさんへ
夏の甲子園、熱いぜ! (08/04)
ナッチ→tosasaさんへ
レッグマジック(類似品)の効果 (08/04)
tosasa
夏の甲子園、熱いぜ! (08/04)
ナッチ→皆様へ
レッグマジック(類似品)の効果 (08/03)
ナッチ→ROSEへ
食ったぜ、レッドドラゴン (08/03)
ナッチ→shiroさんへ
塗るフォースリーン、始めて2週間が経過 (08/02)
最新トラックバック
(*´∀`*)意識して顔文字( ´_ゝ`)[2008年06月30日(月)]
(最初にお断りします。
 この記事の内容は、わかる人だけ分かって下さればOKです)


あるきっかけ から、顔文字が苦手になった

(*´∀`*) ←これとか、

( ´_ゝ`) ←これとか、

 (´д`)  ←これとか。


別に顔文字が悪いのではなく、
ある特定のシチュエーションで使われるこれらの顔文字が、
僕に精神的な悪影響をもたらしているようなのだ。

だから、僕は敢えて、これらの「苦手な顔文字」を使っている
これが意外と楽しい。
何だか、ささくれ立った心がちょびっと癒される気がする

本来、顔文字は楽しく気分を表現するものだ。
僕はアフォだから、時には読者様に迷惑かけることもあるだろうけど、
それでも、読んでちょっとだけ楽しくなってもらえるようなことを
書いていたいな…と思う。
posted at 02:02 | ゆるーい徒然話 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/21
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/21
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
いやー、まったくです(*´∀`*)

できるだけ人の話に耳を傾けつつ、
穏やかに、穏やかにいきたいものです

>の件
アハ、アハ、アハハハハ
おかげでここの検索とランキングから
締め出されてしまったよ

ちょっと困ったけど、まあいいやって感じです
自業自得、今は反省している
Posted by:ナメコとキムチ→kdpさんへ  at 2008年07月03日(木) 01:44

ネットでは僅かな文章だけが
その人を知る手がかりな訳です。

ただ、それだけでも人間性が
垣間見えてしまいますよね。

決してモンスターと同類にならないように
理性を忘れないようしましょう。

それにしてもネットは不思議だ。
まさか顔よりも先にケツにお目にかかるとは
Posted by:kdp  at 2008年07月03日(木) 01:31

お気持ちよーく分かります
こっちにも 付いてますよ

ま、ただそれだけなんで放置しとけばいいかなと
気楽に考えています

何かあったら…了解です

Posted by:ナメコとキムチ→ROSEさんへ  at 2008年07月03日(木) 01:19

褒めてくれてアリガト

色々思う事はあったし
実は今でも「モノ申したい」という事もあるけど
でも いちいち取り上げてたらキリなさそうで…
あーいう手合は スルーが一番だなと
グッと堪えてたりして

でもね
ここ数日、毎日のように残ってるんだよね…
何で〜って思う
そう思わせるのが狙いだったりして

ま。何もないと思うけど
何かあったら また力になってください

Posted by:ROSE  at 2008年07月03日(木) 00:25

そう言って頂けると、こちらもホッとします

アレ はマジで酷すぎましたからねぇ…

ホント、ROSEさんは人情肌というか、義理堅いというか、
そういうところが素敵だと思います

まあ、こないだのことがありますので、
そうそう派手な動きはできないでしょう

万一何かありましたら、及ばずながら、
また力になりますよ
Posted by:ナメコとキムチ→ROSEさんへ  at 2008年06月30日(月) 23:58

ぜんぜん迷惑なんてかからないと思うよ
普通ならネ

ナッチさんは大丈夫
ナッチさんの文章でどれだけROSEが救われたか
あの時の感謝の気持ちは ROSEは忘れない

ところで、ROSEもよく使っていた (*^-^*)>" が
この記事にある一番上の顔文字と 少しカブルので
あまり使わなくなっていました
無意識に避けるようになっていたんでしょうか


ROSEの足跡欄に が…昨日も今日も…
画像、やっぱり削除した方が良いかな〜
Posted by:ROSE  at 2008年06月30日(月) 23:23

はい そのようにさせて頂きます

どうも自分の中で引っかかりを感じるんですよねぇ…
でも、顔文字使うことでそれが癒される気がするんです

あちらの更新も、ちょっとメンドくなってきました。
( ´_ゝ`) 
でも、最低限の更新はかましておきますね
Posted by:ナメコとキムチ→ナナシサソRさんへ  at 2008年06月30日(月) 22:35

かつて長編AAにはまっていたころ、八頭身やフーン兄弟なんかは、激しく忍者やらクックル先生と共に好きなキャラクターでした。ということで、こちらでも活躍させてヨゴレを落としてやってくださいな。
てかもう利口ぶったバカの書くグネグネした日本語モドキ見るのもイヤなんでどうでもいいんですけど(´д`)
Posted by:ナナシサソR  at 2008年06月30日(月) 10:47

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る