食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→ナナシサソRさんへ
秘密が消えた日 (08/19)
ナッチ→shiroさんへ
更新に関するお知らせ (08/19)
ナナシサソR
秘密が消えた日 (08/18)
ナッチ→ROSEへ
秘密が消えた日 (08/17)
ナッチ→kdpさんへ
秘密が消えた日 (08/17)
ナッチ→皆様へ(2)
更新に関するお知らせ (08/17)
最新トラックバック
塗るフォースリーン、届きました(*´∀`*) [2008年07月11日(金)]
注文した「フォースリーンスタイリッシュボディ」が
今日届きました

これで、腹回りのサイドミート
スッキリと減ればいいな…と、ちょっぴり期待しています

さて、気になる使用感は…


DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

手に取った感じは滑らかで、いい香りがします。

手に取って、よーく伸ばして擦り込んで…と
気になる腹肉に、しっかり擦り込んでいく。

用事があったので、散歩がてら出かけてみると、
何とびっくり
腹回りだけ、やけに汗をかいている

これは、期待しても良さそうです


でもこういうのって、その場限りの使用感では
効果の程は分からないから、しばらくの間使ってみて、
それで効果を見極めたいと思います

というわけで、今日の僕の腹回り、体重を記録。

腹回り(へそ回り) 79.0cm
体重  61.5kg


これがどれだけスッキリ減るか、楽しみです
結果、バッチリ報告させていただきます
posted at 21:21 | ダイエット・健康の雑感 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/45
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/45
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今日も塗り塗りしましたが、何かいい感じですよ

時間かけて検証してみないとハッキリと言えないけど、
期待しても良さそうです

明日からが楽しみですね
Posted by:ナッチ→みいさんへ  at 2008年07月12日(土) 21:29

こんにちは〜

届いたんですね〜

なんかほんと効きそう
私も期待しちゃいます

今実家に来てるので日の夜から始めるつもりです

たぶん荷物 届いてると思うけど〜
Posted by:みい  at 2008年07月12日(土) 16:34

ろぉぉぉ〜〜〜〜ず
待っていたよROSE


全身写真は危険だ
速攻通報されちゃうぞ

でも、そんだけ体つき変わるんだ…
俺も、二の腕や太腿の継ぎ目あたりに塗れば
もっともっと締まるのだろうか

色々抱えてるみたいだし、すぐにどうこうなる種類の
問題でもなさそうだけど、糸を解きほぐすように
少しずつ良くなっていくといいね
Posted by:ナッチ→ROSEさんへ  at 2008年07月12日(土) 11:16

おはようっす
運動は引き続きやりますよ
なし崩し的に運動をやめてしまうと、身体のことなど
どうでも良くなって食べ過ぎてリバッてしまうので

こっちも、バテてるから
ついあれこれ食べてしまってます
筋トレとジョギングで、どうにか現状維持してるっす
Posted by:ナッチ→kdpさんへ  at 2008年07月12日(土) 11:09

良い香りでしょ
だから 前からROSE言ってるじゃん
ROSEも続けてるよ
、更にイイ感じになってきました
この全身のバランスを見よっって
自慢したくなるくらいだけど
ナッチみたいに即効削除も嫌なので
それは やめておきます



……ナッチ ごめんね 心配 おかけしました
Posted by:ROSE  at 2008年07月12日(土) 11:07

ナッチおはよう!

燃焼系のサプリメントは、使っただけでは効果ないっすよね。ハラをモミモミした後は走ってこーい!
ま、知ってるだろうけど

昨日は久々にボーリングしてきました♪が、その後の飲み会でプラスマイナスゼロってかプラス1000
ユーロって感じです
Posted by:kdp  at 2008年07月12日(土) 08:59

こんばんは
わざわざありがとうございます
もう夏バテしてるんで、ああいうスイーツを
身体が欲しております

結果報告ですが、事前に写真を撮りましたよー
サイドミートが気になる映り具合です
今回は安心して御覧いただけるように加工します
Posted by:ナッチ→だいママさんへ  at 2008年07月12日(土) 00:06

こんばんは
先ほどはだいママのところに来てくれてありがとうございます
あんな感じでちょこちょこと実験しながら作っています
お返事は明日になりますがまたお時間のある時に
遊びに来てくださいね

この美容液は大人気のようですね
ナッチさん結果報告また、お写真でビックリさせないでくださいね
Posted by:だいママ  at 2008年07月12日(土) 00:00

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る