食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→皆様へ
更新に関するお知らせ (08/16)
だいママ
更新に関するお知らせ (08/16)
みい
更新に関するお知らせ (08/15)
ナッチ→shiroさんへ
カロリー減りました! (08/15)
ナッチ→みいさんへ
カロリー減りました! (08/15)
みい
カロリー減りました! (08/14)
ナッチ→ROSEへ
カロリー減りました! (08/14)
最新トラックバック
世界一周旅行 [2008年07月02日(水)]
パスポートを取らずに、できるだけチープに
世界一周旅行に行こう という
アフォな話をカノージョ としていた。

その驚愕のプランとは

西から



こんな世界一周もアリだろう
今となっては、イタリアとロシアに行けないのは残念だが

ちなみに、この中で実際に行った事があるのはイタリアのみ。
イタリアンバイキング、ジェラートがとても美味しかった。

個人的には好きだったしまた行きたかったのだが、
「大人の事情」というか「経費節減」というか で、
その機会が再び訪れるかどうかは怪しいものだ。残念。
( ´_ゝ`)

ちなみに…一番手っ取り早い世界一周旅行は、
ここ だったりする(*´∀`*)
ここは2度ほど行った事があるので、
既に世界を二周りほどしたことになるのだろうか
posted at 20:32 | 気ままにバカ話 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る