オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★あか助ちゃんへ★ [2009年07月06日(月)]
あか助ちゃん、コメントありがとぉ☆
とっても嬉しかったです。
ブログをいじっていたら間違えてあか助ちゃんからのコメントを消してしまって・・・ごめんなさい。

あか助ちゃんからのコメント嬉しかったです。
あか助ちゃんが陽菜のブログを見て少しでも元気になれたことが、陽菜にとってもとても嬉しかったよ。

過食、すごくすごーく辛いし苦しいよね。
でも絶対、今より楽になる日がくるからね。
ゆっくりゆっくりね。
自分に優しくしてあげてください。
posted at 16:55 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
★日曜日★ [2009年07月06日(月)]
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

朝からめっちゃ雨ふっとるわぁ
梅雨ですものね(=゚ω゚)ゞ


昨日は・・・・。


昨日も・・・・過食に走ってしまいました(pдq`。)ワーン


昨日はダァとお祭りに行く約束だったのに、前日の過食で身体も心も思うようにいかなくて(´;ω;`)ウゥゥ
それをごまかすかのように過食

外や人ごみにはとても行けなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもこんな陽菜をダァは全部受け止めてくれて『陽菜は頑張ってるんだから。お祭りは来年いこうね』ってなぐさめてくれました(ρ_*)ヾ(・ω・#)

なので陽菜の心も元気を取り戻し、ダァと一緒にポニョをみたり、ビデオに録画したすべらない話を見ました

過食しちゃったけど、お祭りいけなかったけど、やっぱりダァとなら何しても楽しい
そんな日曜日でしたヽ('∀'o)ノ

さて、今日は大雨だし何しよっかなー
過食から脱出がんばるぞ
posted at 09:21 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る