オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★残念★ [2009年07月18日(土)]
ダーリン月曜日お仕事になりました
ガッカリです
ホットケーキはおわずけです

今ダァが楽しみにしているカレーを作ってます
明日のお昼に食べます
カレーには自信あるんだにゃ〜
posted at 16:33 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★誰を好きになるの?★ [2009年07月18日(土)]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日から3連休の方も多いのではないでしょうか
残念ながら陽菜のパピーのお休みは日曜日だけ(+`ω´+)
休日出勤してもお給料はもらえない( =`д´= ;)
でもすごく頑張ってきたパピーの背中みてきたから陽菜はパピーを尊敬してる
若いころから我武者羅に走ってきて常に向上心もって50を近くに転職してスカウトされて利益だして通勤に2時間もかけて
身体とかいつも心配してます(´・ω・`)

普段のパピーといえば亭主関白で何もしないし昔は超怖かった
愛情が深いのは親子だからわかるけど怖いのもは怖い(((=ω=)))ブルブル
友達や周りの人みんなに陽菜のパピーは怖いねって言われたよ
自己中だし酔っ払うとくどいし
尊敬してるけどパピーみたいな人とは結婚したくないって思ってた(。-`ω´-)
可哀相なパピーでしょ(笑)
でも陽菜が愛するダァは陽菜のパピーにそっくりな人
芯が通ってて男気あって
よく親に似ている人を結婚相手に選ぶって言うけど陽菜のお兄ちゃんのお嫁さんになる人もマミーそっくりです
マミーに似てる人なんてめったにいないのに
出会いからして2人は運命としか言えない
お兄ちゃんよかったねぇー
ちなみにダァママはバリバリのキャリアウーマン
まったく陽菜にはにてないよ(;*´ω`)ゞ

ダァも日曜日しかお休みじゃないんだけど月曜日がお休みかはまだわかりません
お休みになったらいいなぁ
ダァは前から『ホットケーキ作りたい』と言っていたので
月曜日ダァがお休みだったら一緒にホットケーキ焼こうかな

社長さんお願いよ〜ぉ(・`ω´・ )
posted at 06:42 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る