オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
陽菜
★おかえりなさい★ (07/14)
うここ
★おかえりなさい★ (07/12)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★過食しちゃったけど★ [2009年07月13日(月)]
朝から気分悪くて久しぶりに病気にやられてしまいました。
攻撃的になってマミーとダァにメールで酷いこと言っちゃった。
薬飲んで寝て起きたら落ち着いて二人に謝りました。

午後は過食に走りました。
でも過食した自分を責めません。
やっちゃったことは後戻りなんてできないし仕方ない。

陽菜と同じ病気で苦しんでる方はたーっくさんいると思う。
現代病といわれるこの病気は年々増加してる。
女性に限らず男性もなるし、小学生も。
心の病だと思う半面、マスコミの影響もあるって思ってます。
マスコミは儲けるために上手く言うんだから。
ダイエット失敗したら本人の意思や努力が足りなかったからだって責任をおわなくていーんだから。
儲けるために好き勝手言うよね。
痩せたら勝ち組みたいにさ。
でもこんな時代だからこそ、何が正しくて何が間違っているのか『自分で』判断していかなきゃいけないと思うの。
そんな余裕ないのもわかるよ。
すっごく苦しくて辛い病気だもんね。
陽菜もここまでくるの必死だった。
今だって…。
だからこそ、同じ思いで苦しむ人を増やしたくないって強く思うの。

確かに見かけは大事。
でも見かけがすべてじゃない。
ふくよかな方でも可愛い人たーっくさんいる。
内面が表情にあらわれることもあるよね。
太れとか、そーゆーこと言いたいわけじゃないよ?
言葉が上手くなくてごめんなさい。

ゆっくりゆっくりでいいよ。
慌てないで。
陽菜もゆっくりゆっくり行くよ。
頑張ろうとしなくていいから、今の自分ができることをして、ちょっとでもできたことはすごいことなんだからいっぱい褒めてあげて。
たとえ小さなことでもいいの。
むしろ小さなことでもいっぱいいっぱい褒めてあげて。
できなくてもいいの。
もー責めないで。
いつか必ずできるよーになるから。
今だけ。
今は仕方ないの。

ゆっくりゆっくりだよ。
posted at 14:45 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★めっちゃ好きやねん★ [2009年07月13日(月)]
(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-

なんか今日はジットリと湿気の多い朝でぐったりだぁー
先週の疲れが残ってるのか
いやいや今日は月曜日ですからまた1週間ゆっくりと頑張っていきましょう

昨日はお笑いライブデートでした( 。∀゚)ノ゛
あんな芸人さんやこんな芸人さんが
お笑いライブは初めてだったけど皆おもしろかったです
フリートークとかもそれぞれあってよかったなぁ(* >ω<)=3
TVより面白かった(ノω`*)

陽菜は芸人さん尊敬してるんです
人のこと笑わせるってすごく難しい
ボケもツッコミもセンスがないとダメだし、よく噛む陽菜にとってあの早口はスゴイわぁ〜って思う(笑)
とっても素敵な職業だと思うんだ
だからお笑い大好き

昨日は久しぶりにダァと喧嘩しちゃうこともあったけど楽しいデートでしたヽ(oゝω・o)ノ
posted at 07:10 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る