オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★将来の占いやってみた★ [2009年07月09日(木)]
疲労の原因は、結局感情をうまく出せるか出せないかによる、ストレス発散の状況によることが大きいでしょう。
つまり、あなたの真の才能とは、「あなたの時間を優先できるなら夢中になれる」ということです。

人に秘める進化の可能性は、集中できることです。なりふり構わず、自分の趣味に没頭する時間もあっていいのではないでしょうか。あなたがそれを自分自身で受け入れることができれば、仕事に結びつければ趣味と実益を兼ねて、またそうでなくてもその道の実力者として、素晴らしい才能を発揮していけるでしょう。

いろいろなことに積極的にトライして、あなたが最も没頭できるものを見つけてみて。あなたが本領を発揮しムクムクと頭角を現し始めれば、周囲の人たちにも見直されるはず!

あなたの仕事の適性への条件となるものは、日常の中で多数派人間の意見に左右されないあなたが持つ、精神的な価値観にあります。
人から支配、指図されることなく、「物」を主体にして外部に発信したり、「物」を開発するといった個人的な個性を発揮できる、いわば技術屋としての適性が高いといえるでしょう。

マイペースを保って、自分らしさを存分に発揮できる仕事を探してみて。誰にもマネできない独創的なアイディアが次々あふれてきて、オンリーワンを目指せそう!

posted at 20:28 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★開花★ [2009年07月09日(木)]
今日は雨が降らなそぉだから少しお散歩してきたよ。
久しぶりのお散歩でいいことがありました。
サボテンに花が咲いてるのを見つけたの。
サボテンはあまり花を咲かせないから珍しいよね。
すっごくキレイでしょ?
皆もキレイな花咲かせようぜー!!
posted at 16:38 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★カウンセリング★ [2009年07月09日(木)]
(○´∀`)ゞオハァ〜
今日も相変わらずジメジメしてますねぇ。

昨日はカウンセリング受けてきました。
元気になってきた陽菜の最近の様子に先生が嬉しいって泣いてくれました。
前回のカウンセリングで先生が元気ない気がしたけど先生が気にしちゃうかもしれないから『先生なにかあったんですか?』とかは聞かなかったってダァに話したら『言ってもいいと思うよ。先生は嬉しいと思うよ。』って言ってくれたの。
先生が元気なかったことすごく心配で、元気のない先生の夢まで見ちゃったくらいだから心配してること手紙に書いてケーキと一緒に渡してきました。

お手紙は後で読んでもらうことにして、ケーキすごく喜んでくれたよ。
陽菜もすごく嬉しくなったし、昨日の先生は元の元気な先生に戻ってて安心した。

カウンセリングの部屋に小さな女の子の人形があって『前回はなかったですよね。妖精みたいで可愛いですね。』って言ったらひとつくださいました。

患者さんのおばあちゃんが紐をほどいて作ったお人形さんなんだって。

陽菜、すごく先生のこと好きだなー(o´∀`o)


posted at 07:12 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る