オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
陽菜
★おかえりなさい★ (07/14)
うここ
★おかえりなさい★ (07/12)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★ダメだぁー★ [2009年07月15日(水)]
首、肩、背中にかけて熱をもって張っててすごく痛いです。
頭がボーッとするし気持ち悪いし。
これは自律神経の乱れなのでしょうか?
病院に行っても意味ないのかな?
湿布を貼ってて少し楽だけど明日には少しでもよくなってるといいな。
おやすみなさい。
posted at 23:17 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★自分で止めなきゃだけど★ [2009年07月15日(水)]
心の不安を消したくて過食。
過食じゃ消せないのに逃げちゃった。
気持ち悪い。頭痛い。目眩する。

明日はやらなきゃいけないことがたくさんあるのに…明日になってほしくないけどこのままも嫌。
ネガティブでごめんなさい。
こんな日もあるんです。
posted at 16:52 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
★ダメでした★ [2009年07月15日(水)]
ちょっとした不安や心のストレスですぐ過食に逃げてしまいます。
仕方ないと思っても辛いものです。

過食の後は急激に眠くなるのは血糖値の関係でしょうか?
普段は眠れないのに過食後は泥のように眠ってしまいます。
かといって胃が重いのでスッキリ目覚めるわけでもありません。
やだねー(´Д`)
posted at 13:27 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
★昨日 梅雨明け宣言されてたけど★ [2009年07月15日(水)]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

毎朝ダルくて起き上がるのが辛いです(´ェ`*)
だったらずっと寝ていたいのに早く目が覚めちゃうの
でも起きてしまえばなんとか大丈夫
低血圧なのかな
でもクーラーのせいのような気もする・・・
どっちにしても今の時期、湿気が多くてじっとりと過ごしにくいですよね(○´д)(д`○)ネー
とっても嫌〜
気分も下がっちゃうよ
でもまぁ、無理せずね
posted at 07:44 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る