オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
陽菜
★おかえりなさい★ (07/14)
うここ
★おかえりなさい★ (07/12)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★今日は晴れるみたいです★ [2009年07月11日(土)]
オハヨウ ヾ(。・ω・。)

昨日はたまらないことがありました
マロンの散歩をしていてマロンの大好きなペコちゃん(チワワ)とまだ11ヶ月のクーちゃん(ダックス)と皆で仲良くしゃがんでおしゃべりをしていたんです
そしたらペコちゃんが陽菜の膝の間に来て甘えてきたのを見てマロンがペコちゃんに『やめて!マロンのおねーちゃんだよ!』とペコちゃんを追い出してマロンが陽菜の膝の間にちょこんと見せ付けるように座ったのです
マロンは大好きなボーイフレンドのペコりんより陽菜が好きなのと、またマロンに母性をわすずかみされちゃいました(pωq)
マロンが可愛くてしかたないの
憎たらしいとこあるんだけど
でもそこを含めて大好きなマロンなの
完璧なマロンなんてマロンじゃない
人間だって同じ(○ゝз・)b
それを個性って言ってプラスにとらえるかマイナスに考えるかの違いなんだと思うんだけど、せっかくなら自分の長所だって受け止めた方が楽しくなると思うよ
そもそも完璧なんてことは存在しないものだよ
難しいこともよく知ってるけど、楽に生きられる方法はいくらでもあるの。
それはズルイこととはまた別で。
陽菜も今それを探り探り毎日を過ごしてるんだよ
先のことを考えると陽菜は不安になるから1日1日単位でみて頑張ってます
今日も無理しないで頑張るぞ
posted at 07:26 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る