オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★疑問★ [2009年07月14日(火)]
陽菜にはまだまだ病気がくっついてるみたいで苦しくなる時があります。
どーゆーふぅになったら病気が完治したって言えるのかな?
病気に振り回されなくなったり考えなくなったらかな??
早く皆に病気治ったって報告ができたらいいな。
焦らず。
無理せず。
posted at 23:42 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
★あっちーね★ [2009年07月14日(火)]
今日はマミーとお墓参りに行ってきました。
元カレのお墓参りにも行ってきました。

それにしても今日は暑い。
暑すぎませんか?
もーセミが鳴いてるし飛んでるしミミズはいっぱい干からびてるし大きなトカゲはいるし外は危険です(汗)

外で働いてるダァには申し訳ないけど午後は涼しいお部屋でお昼寝です(σω-)。о゜

皆さん熱中症にならないよーに気をつけて下さいね。
posted at 12:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★蒸し暑いですね★ [2009年07月14日(火)]
ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ

昨日の湿気はヤバくなかったですか
なんか今日も晴れてるのに朝からムシムシするし((●´д`))ィャ
梅雨の終わりはなんでこーなの
過ごしにくすぎます

この間の日曜日は手作りお弁当を持って川でランチしました
足を水につけながら食べて気持ちよかったです
その日の夜ダァが『陽菜ちゃんの作ったカレーが食べたーい(*´∀`)ノ』と言ってくれたので日曜日にカレーを作ろうと思います
カレーには自信があるんだにゃ〜

今週は無理せず過ごせますように(。-`ω´-)
posted at 07:29 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る