現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
ナレさん到着ぅ♪ [2010年06月05日(土)]
またまた
韓国コスメ
ナレショップさんでお買物
5/30に注文分が昨日6/4到着
やっぱナレさんは早いッ

今回の注文はこんなモノ〜

ミシャチョボヤン美容液
ローション乳液クリームの
トライアルセットになった物夏の旅行へ持ってく

何だかんだ使っても
やっぱチョボヤンは手放せない

それから
innisfreeの上2本
アンチトラブルクレンジングジェル
アンチトラブルスポットエッセンス
アタシは季節の変わり目に少し吹き出物が
出やすいので、口コミ評価で買ってみた

下2本はETUDEまつ毛用ベースコート&美容液
今まではDHCのアイラッシュ使ってたんだけど
この美容液(エチュード ハウス) マイラッシュ
凄く睫毛が伸びると評価が高いので使ってみます
右下のプラケースは
お友達のるんるんお勧め
SKIN FOOD
ナス アイ メイクアップ リムーバー バー 20個入
綿棒の中にリムーバーが入ってて外出時の
化粧直しに最適

それと今回もおハツ物シートマスクを試します
MISSHA(ミシャ) 美思 叡R シートマスク 2枚

innisfreeアンチリンクルストレッチマスク5枚


今回は7500円ほどのお買物
オマケは今回もなかなか豊富


また使ってヨカッタ物は後で紹介しま〜す
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/965
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/965
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
るんるんへ

ナレさんはホントに仕事が早いねぇ
気持ちも良いよね

へぇぇまたまたリクエストしたんだ
アタシはお願い商品も見付からないよぉ
ミントのフォームもあるの??良いねぇぇ
それはアタシも今度使ってみたいわん
サンプルのリクエストはやっぱり
在庫が無くてお詫び着たよ
かえって申し訳ナイ

オマケのやつはトニモリのリップだったよ
綿棒面白いねぇぇ気に入ったわ
Posted by:るんるんへ  at 2010年06月07日(月) 23:02

ナレさんは早いね〜。
ところでお願いしたサンプルは、ちゃんと届いた??
あたしはナレさんに、またリクエストしたら
早速アップしてくれた
asaちゃんも使ってる、フェイスの洗顔フォーム・・・。
これのミントはナレさんに置いてないから
お願いしたんだそしたら即効
何ですぐにアップできるんだろうね?不思議
他のサイトで探したものを、ナレさんにリクエストして買えれば一番良いもんね

サンプルのとこにある、マスカラっぽいのは何
綿棒リムーバー面白いでしょ
Posted by:るんるん  at 2010年06月07日(月) 11:45

みかちゃんへ

え”〜みかちゃんも次の記事は韓国コスメなの?
あははなんたる奇遇だぁ

昨日からマイラッシュ使い始めたケド
ブラシも毛が細くてタップリ付く感じ
グングン毛が太く伸びると良いんだけどな
安いからみかちゃんも試してみたら

ナレさんはオマケもいっぱいだし
配送も早くて大満足だよ

夏の旅行は何処かへ行く予定だけで
まだ具体的には決めてないの(笑)
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年06月06日(日) 19:29

しかも・・・次の記事も韓国コスメ
なんかコワイくらいだわ

それにしてもいっぱい注文したねっ
どれも見たことないものばかりで
興味シンシン
マイラッシュって気になるな〜〜

さすがにオマケもいっぱいだねっ
これはワタシも一度ナレさんで注文
してみないと〜

あれぇ夏の旅行どちらへ〜〜
Posted by:Ramみか  at 2010年06月05日(土) 22:57