熱〜い私の、子育て、美味しいもの探し、映画鑑賞、読書感想文(←小学生かっ=3)、お出かけ日記その他諸々、垂れ流してます★

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
みい
手巻きすし (12/06)
◆あられさんへ◆
アメリカ版『南極物語』 (12/05)
あられ
アメリカ版『南極物語』 (12/04)
◆みいちゃんへ◆
ミニストップの (12/01)
◆みいちゃんへ◆
母親は千人の教師に勝るU (12/01)
◆みいちゃんへ◆
24 Y Vol.9 (12/01)
みい
ミニストップの (11/30)
みい
24 Y Vol.9 (11/30)
月別アーカイブ
最新トラックバック
 (09/05)
24 Y Vol.9 [2007年10月12日(金)]


いま出てる分、Vol.9まで観終わりました

本当は画像、Vol.9の載せようと思ったんだけど、パッケージがトムだったからやめました( ̄^ ̄)

ナディア。美人で能力あって憧れます


あらすじも、ネタバレになりますので感想は追記にて。
これからご覧になる方はご注意ください。
続きを読む...
Posted at 14:38 | 映画・DVDのお部屋 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
男はもう少し黙ってたら? [2007年10月12日(金)]
夕べの亀田大毅戦、多くの方がご覧になったのではないでしょうか。


しっかし、ヒドイ試合でしたねー
持ち上げて投げ飛ばすなんて、ボクシングちゃうやん


あまりの礼を欠いた亀田家の言動に、憤慨なさる方が多く、昨日の試合はスカッとされた方が多かったのではないでしょうかね


ま、私もそのうちの一人ですが。


内藤くんも、自分より半分近く若い大毅と体力負けすることなく、よく闘ったと思います。


ですがねー、ちょっと喋りすぎじゃないの??


試合後のインタビューの内容くらいまでは良かった。『練習してるだけあってなかなか打たせてもらえなかった』ってちゃんと認めてるしね。


でも、今朝のみのもんたの番組でのあなたは、亀田に勝った事に浮かれてようで、見てるこちらが顔赤くなりました。


あなたがわざわざ言わずとも、亀田家の無礼千万のさまは世間も周知の通り。

あなただって、座り込んでる大毅の後頭部殴ったじゃない。
それは、レフリーに見えないよに目を突っついてきたからだって?
だからって自分も同じレベルに落ちる事ないでしょ?
あんなことしてきたこんなことしてきた。。。


33にもなってるなら、あなたももう少し大人の言動を見せてほしかった。


18のハナタレ小僧、小突き回すことないでしょ。
Posted at 14:08 | 日常あれこれ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/maruschka0730/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る