熱〜い私の、子育て、美味しいもの探し、映画鑑賞、読書感想文(←小学生かっ=3)、お出かけ日記その他諸々、垂れ流してます★

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
みい
手巻きすし (12/06)
◆あられさんへ◆
アメリカ版『南極物語』 (12/05)
あられ
アメリカ版『南極物語』 (12/04)
◆みいちゃんへ◆
ミニストップの (12/01)
◆みいちゃんへ◆
母親は千人の教師に勝るU (12/01)
◆みいちゃんへ◆
24 Y Vol.9 (12/01)
みい
ミニストップの (11/30)
みい
24 Y Vol.9 (11/30)
月別アーカイブ
最新トラックバック
 (09/05)
ウッズの年金・月額5億円(@@) [2007年10月18日(木)]
昨日だか一昨日だか、テレビでやってましたね。


タイガー・ウッズの年金・月額5億円ドサッドサッドサ〜〜。。。。。。。。。。


それでなくても何年か前にタイガーの推定年収100億って見たし、ナイキと契約してて、ナイキの帽子被っただけで一日あたり5万5000ドル入る。。。ってどんだけ稼ぐのーー


自分の努力の賜物なわけだから、タイガー自身については納得だけど、あの根性の悪い嫁もその恩恵にあずかるのかと思うと腹立つ


丸山プロが仰ってましたね。
タイガーの嫁は日本人(はたまた黄色人種全般なのか。でもタイ人ならいいのか??)を忌み嫌ってると。
その存在など無いかのように、目も合わせないらしい。
タイガーとは友達なので残念だみたいなこと仰ってました。


器のちっせー女だ。ふんっ
つか、タイガーに女を見る目が無かったのね


運のいい女だ!!


と、おもいっきしねたみそねみ記事になってしまいましたはー
Posted at 19:52 | 日常あれこれ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
タイムライン [2007年10月18日(木)]


お話は、フランス南西部の修道院遺跡の発掘現場。調査を行っていた学生たちは、14世紀

の地層から驚くべき遺物を発見する。それは、発掘プロジェクトのリーダーで、スポンサー企

業ITCを訪ねたまま行方不明になったジョンストン教授から教え子たちへのSOSだった。教

授の息子クリスをはじめとする発掘チームはITCの社長から衝撃の事実を知らされる。教授

は、ITCが極秘に開発した時空間転送装置で14世紀フランスに転送され、現地で消息を絶っ

てしまったというのだった。そこでクリスは、仲間とともに中世フランスへ教授を救出に向かう

のだったが…。

*TSUTAYAオンラインよりコピペ





ポール・ウォーカー目当てで観ました

は〜なんて素敵なのかしら

話の内容も私好みで、最初から惹きつけられてしまい、面白かったです

そして、エンドロールで名前を見るまでま〜ったく気がつかなかったジェラルド・バトラー!!

作品を観ていてジェラルド・バトラー演じるマレクだったっけかなー?マレクの方が主役って感じがするほどかっちょいい役でした

気楽に楽しめる作品なのでオススメです
Posted at 10:13 | ポール・ウォーカー祭り | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/maruschka0730/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る