熱〜い私の、子育て、美味しいもの探し、映画鑑賞、読書感想文(←小学生かっ=3)、お出かけ日記その他諸々、垂れ流してます★

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
みい
手巻きすし (12/06)
◆あられさんへ◆
アメリカ版『南極物語』 (12/05)
あられ
アメリカ版『南極物語』 (12/04)
◆みいちゃんへ◆
ミニストップの (12/01)
◆みいちゃんへ◆
母親は千人の教師に勝るU (12/01)
◆みいちゃんへ◆
24 Y Vol.9 (12/01)
みい
ミニストップの (11/30)
みい
24 Y Vol.9 (11/30)
月別アーカイブ
最新トラックバック
 (09/05)
息子の絵、佳作に! [2007年10月17日(水)]
今日、保育園へ迎えに行ったら、9月に行われた絵画コンクールで、うちの息子の作品が佳作に入選したと、嬉しいお知らせを頂きました



初めての賞状ですま、まぶしい〜


その他に、ご褒美まで頂戴しました



中身は。。。。。



お絵描きセット。これで画伯目指しとくれいっ


そうそう肝心の賞を取った作品ですが。。。。。

じゃじゃぁ〜〜〜〜〜ん♪♪























これで入賞かーーーーーいっっ
どんだけ低レベルやねんんがくっく

お題は未来へ行ってスモールライトを作りたいだそうな。

なにわともあれ、おめでとう
Posted at 16:47 | 子供のこと | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
和柄の傘 [2007年10月17日(水)]
いつも覗く和雑貨のネットショップで可愛い傘が(





和柄の傘、探してたのですごい嬉しい

本当は番傘でも持とうかと思ったのですが、私の中身が釣り合ってないので諦めました


コラゾンというお店なのですが、素敵な和雑貨いっぱいで、しかもお値段がお手頃


5年ほど前に有名百貨店で柄が気に入ってセ○ーヌの折り畳み傘を買ったのですが、すぐに骨の先端が折れて、修理にさんじぇんえんも掛かり、ちょっと前にまた違う部分の骨が折れてしまい、またさんぜんえんもするのかと思うと、うんざりし、そんなもろい骨じゃまた折れる可能性だし、思い切って廃棄する事に。


名前ばっかり有名で全然ダメじゃんっっ



昨日届きました


これで雨の日がさらに楽しくなります
Posted at 09:54 | お洒落☆ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/maruschka0730/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る