2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
早いですね〜^-^ [2008年05月27日(火)]
まーちゃん(の名前です)を産んで、明日で4週間になります。

なんか、あっという間ですね〜。

まーちゃんは日に日に重くなってます。
現在4.0kgになりました
毎日の抱っこや沐浴で腱鞘炎になりかかってます

のお世話で1日が終わり、自分のことは全然かまってられません・・・
スキンケアもろくにしてない状態
洗顔後に保湿美容液をサッと塗っておしまい
お化粧をしていないせいか肌の調子は悪くないんですが、ちゃんとケアしないと数年後の肌が気になりますよねぇ

来週1ヶ月検診があるので、それを過ぎたら自分のケアも少しずつしていこうと思います。
キレイなママでいたいですからね〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/172
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/172
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
さくらさんへ
こんばんわ
ベビちゃんのお世話優先になちゃうので、自分のことはおろそかになっちゃいますよね!
私も美容室行きたいんですけど、いつになることやら・・・

正中線、嫌ですよねぇ
消えるまでは時間がかかるみたいですよ
オナカの毛、私も妊娠初期に増えましたが後期になったら何故か抜け落ちました
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年06月03日(火) 19:01

こんにちわ

一緒です〜
お化粧しないせいか、わたしもお肌の
調子がいいんですけど
他は何もしてません・・・
もう少し落ち着いたら
美容院に行きたいです〜

正中線はわたしもできました
今、見たらはっきり残ってました
おなかが毛深くなったのも
悩みの種なんですよね〜
Posted by:さくら  at 2008年06月01日(日) 17:15