2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ドライブ〜♪ [2007年05月31日(木)]
昨日は旦那がお休みだったので、お出かけすることにしました
千葉に引っ越してきてもう8ヶ月も経つんですが、観光名所的なところには全く行ってない・・・。
という事で、東京の観光名所めぐりをすることにしました

まずは、お台場
アクアシティーでランチ→ウインドーショッピング→フジテレビ社屋を外から見る。

次は、ららぽーと豊洲へGo!
ここでもウインドーショッピング・・・結局何も買わず
みにみに的には、ららぽーとTokyo Bayのほうが好きでした。

東京といえば・・・やっぱり東京タワーですよね〜。
札幌に住んでいるときから東京は何度も行っているんですが、一回も見たことないんです
夕暮れの東京タワーです
キレイ〜
札幌のテレビ塔とはやっぱり違いますね
駐車場が混んでいたので、中には入りませんでした。

その後、国会議事堂→皇居と見て回りました。
全部車から外観を眺めただけですが・・・。

色んなところに行けて、楽しい一日でした
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/73
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/73
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ユキチさんへ
こんばんわ
旦那と一緒にお出かけするのは久しぶりだったので、楽しかったです


りんごのみつさんへ
こんばんわ
東京タワーブームなんですか?
映画の影響かな〜?
一度は登ってみたいです


モモ姉さんへ
こんばんわ
テレビ塔は登ったことあるんです!
やっぱり東京タワーの方が高いのかな?
テレビ父さん、結構好きです
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年06月02日(土) 01:49

北海道からそちらへいかれたばかりなので、観光気分でドライブも楽しいですよね
いいなぁ〜

東京タワー、綺麗な写真ですね
ホント、テレビ塔とは大違いですよ
なんて言ってたら「テレビ父さん」が泣いちゃいますよ
Posted by:モモ姉  at 2007年05月31日(木) 23:41

こんばんは

東京タワー、ブームらしいですが、やはり駐車場、こんでいましたか
次回は展望台まで上れるといいですね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年05月31日(木) 23:06

こんばんは

楽しい一日を過ごせて良かったですね〜
まさにデートですねごちそうさま〜
Posted by:ユキチ  at 2007年05月31日(木) 19:28