好きなモノ・美味しいモノ・楽しいモノ・美しいモノ、
私のお気に入りを日々つれづれと紹介していきたいと思います♪



年を重ねるからこそ内面から輝く女性になれるよう、
今年は美に磨きをかけることにも頑張らねば☆

でも今年も食欲は止まらない〜〜(笑)
今日もどこかで美味しいものにニヤけています('−^)v

2006.06.16 〜 爆走中 =3

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★またUPしちゃった★
★カテゴリで見てく?★
★あたたかいオコトバ達★
★ブログ内検索★


Google を検索
"MONO☆LOG" を検索

http://www.dhcblog.com/monolog/index1_0.rdf
何でも合う合う☆嬉しいカラーバリエ! [2008年06月16日(月)]

以前、ホワイトのバスターバンが出ていた頃。
いつも買おう買おうと思って、うっかり買い忘れていたら
完売になってしまった哀しい思ひ出を塗り替えるように、

6色のカラーバリエーションを引っさげて復活してくれた
バスターバンンン!!


ありがとう!本当にありがとう!!

出たばっかりの頃は、案の定売り切れ続出だったけど、
だんだん落ち着いてきたようですね☆


私も品切れにもめげず、ちょこちょこと買い集めて参りました


バスウェアは既に何着も持っている私でも
助かっちゃったのが、何度も言うけどこのカラーバリエーション!


最初に在庫が残っていたから、というのもあるけど、
とりあえずバスドレスとお揃いで買ってみたのが


濃いピンクバスドレスバスターバン





えいやっ!とデーハーなピンクくらいの方が
キッチュで可愛かったりもするよね☆



もちろんこの組合せは最強コンビなんだけど、

既に持っているバスウェアにもしっくりきたのが
嬉しかった組合せがコチラ☆


eyecoで買った1000円ポッキリのリーズナブル&カワイイ
ラップローブのアイボリーにも、
DHCのバスターバンはお揃いの様にマッチ!
(リボンが黒だったらまさにお揃いチックかも!?)





もう1つは、さるオカタが雑巾と間違えてしまうかも!?と
おっしゃっていた(笑)ホワイトのバスターバンですが、
以前売切になった悔しさもあり、
手持ちの白いバスローブに合うのでは?と
コチラもゲットしちゃいました♪えへへへん☆





インナーは上下お揃いじゃないと買わない私なだけに、
バスターバンがあるならバスドレスも買いたくなる私としては、
同じ形が溢れかえっちゃうところでしたが、
手持ちのものに合わせることが出来て、
カラーバリエ万々歳!!って感じでした


でもブルーのセットも欲しいな


夏はお風呂上りに薄着で居られるので、
マッサージやネイルケアするのにも
バスターバン&バスドレスは重宝しそ


オトメ気分でボディケアするだけでも
よりリラックス出来ちゃいそうだわ〜


更に汚れてもいいものをもう1つ買って、
お湯に浸してトリートメント中の髪を包んで
ヒーティング効果を保つために使いたいな☆

タオル時のトリートメント保温キャップがボロボロに
なってしまったのでね

コレするとかなり違うんだものー!
でも昔買った店に無くなっちゃって・・・


その使い方するならリボンは切っちゃったほうが
便利なのかな?解けやすいしね。


念願のバスターバン
一度売切になったときはちょっと恨んじゃったけど(笑)

カラーバリエを増やして再登場、大感謝でーす!!



バスターバン【NEW】
スキンケアやバスタイムに。キュートなパステルカラーが嬉しいバスターバン(全6色)
¥350 (税込)
商品番号:101320001

posted at 01:24 | マイラブDHC | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
ショートブレッドはカ○リーメイトにあらず☆ [2008年02月04日(月)]
雪の日のひきこもりティータイムの続きです(記事はコチラ


美味しい紅茶が準備できたので、満を持して戴くは

ショートブレッド・フィンガーズ!


ショートブレッドというと、赤いタータンのパッケージで御馴染み、
Walkerのものばかり食べていたけど、

最初、(十数年前に?)ウォーカーのショートブレッド
ソニプラとかの輸入菓子コーナーで見た時、
スティックタイプのクッキーに二列の穴・・・といった形状に
何コレ?カ○リーメイト?と思ってしまったのは私だけ??(笑)


買ってだったか貰ってだったか、初めて食べた時の
感動は忘れられない!!

なにこの口の中に広がりまくるバターの風味は〜!!

おっ!!美味しい〜〜!!


全然カ○リーメイトとは似ても似つかぬ、
美味しい焼き菓子!


さすがアフタヌーンティの本場の国のお菓子だけあるよ
あまりにハマって、Walkerのお菓子を各種買い漁った思い出が
(昔から進歩のない私・・・



さて、初のキャンベル社・グラニーパスコーのショートブレッド
お味はいかに!?



サイズはWalkerのものより横幅があるけど薄い感じ?

さくっと一口戴いて見ると〜??



Walkerは結構しっとりしてて、噛んだ瞬間、ブァタァ〜!!!
(バター?)って感じが凄いんだけど、

グラニーパスコーはさっくりしてて、バターの風味は
しっかりありつつも、むしろクドくなくてちょうどいい感じ





爽やかで香り高いアールグレイとも喧嘩しないけど、
こういうバター系のお菓子だからシンプルな紅茶も
バッチリ合うと思う


バターが強くてこっくりタイプならWで重くなるかなと
お供にアッサム・ミルクティーは避けてみたんだけど、
絶対アッサムも合うね!今度はアッサムで行こう


イングリッシュブレックファストと一緒に会社の席朝にしても
いいかもしんないわ♪なんて素敵なんでしょう


じゃくっとした食感と、塩気がたまらなくウマーーーイ!!
やばいよ☆止まんないから気をつけて!!


Walkerのショートブレッドは2本入り100円という、
ちょこっと食べたい時に便利なサイズでよく売られて
いるのだけど、結構割高なのよね

でも大量に入ってる箱は個装じゃないし、
なかなか食べきれないし不便


だからいつも2本入りを買っていたのだけど〜。。。


グラニーパスコーも個装じゃないけど、10本だから
会社に持ってって分け分けするにも、
1人でも数日で食べきれていいね
(一日はやめとこうね


輸入菓子でも、伝統菓子だと飽きが来なくていいねえ
最近美味しい紅茶や珈琲を販売してくれていることだし、
ナイスセレクトですっっ!DHC

美味しいチョコ系とかも扱ってくれたら嬉しいけど、
宅配なのに温度管理が大変だよね

そしたらグラニーパスコーの違った焼き菓子があれば
そういった系とか、他社のものだとしても、
また魅力的な輸入菓子の登場をお待ちしてますよ〜♪



これもキャンペ中に追加買いかな・・・



グラニーパスコー ショートブレッド・フィンガーズ
こだわりの伝統製法が生み出す、贅沢なバタークッキー・ショートブレッド
¥490→¥380 (税込)
商品番号:2846
キャンペーン〆切日: 2008年03月11日

posted at 00:55 | マイラブDHC | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★モモってナニモノ?★



★おともだち★

★ありがたきトラバ達★
mono情報館 (03/29)
★FAVORITES★
ログイン
Mypagetopに戻る