恰好の隠れ場所 [2007年04月11日(水)]

昨日の晩、そわそわと用意をする私を見て

ん?やな予感・・・?
とダネが思ったかどうか、別として
急にいなくなった



どんなに呼んでもこない・・・
ご飯!といっても出てこない・・
なんかおかしいっ!



私は今日、高遠の桜を見に行ってきた
正直、8分咲きで蕾と開花の微妙な感じが
私にはよかった



南側は
こーんな感じで満開♪とってもきれい



で、ダネ探しに戻ると
寝床にも、勝手にエアロビ?マットにしてる
バスマットにもいない
シェルターかごにもいない・・・。


やっと発見!
飼い主はボクを探してますね・・ふふ
みつかりませんよ〜だ

い・今見つけたから!


居たのは、イスをテーブルに入れてある席の
イスの上・・・。いつこんな隠れ家を開拓?!


みつかっちゃいましたね・・・
ダネちゃん、みーっけ♪出ておいで?


それが案外、ここいいんですよ
飼い主の動きは足でわかるし、飼い主からボクは
見えてなかったし

な・何を企んでるのかな?ん?


ここを降りる気がないっていうの?
じゃ、ずっとそこにいる??


さっきのご飯っていうのが
ホントならでていってもいいですよ?

食べるか?残るか?!
ダネの選択はそこしかないか?!


そっちから
    見えてないのに ボクみえる
       こんな愉快は そうはない ない

by  最近の飼い主は毎日ボクを体重計に
    乗せるんですよね、
     ちゅべたいんです肉球がねって顔のトラ猫
       只今、減量作戦続行中

-------------------------------------------
こんな猫ですが・・・

ブログランキングに参加しています
いつもありがとうございます。

ぽちっと応援宜しくお願いします!
(リアルタイム順位は
こちらから↓ご覧いただけます)
MIX茶トラ猫