2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
ブログ生活・・・3ヶ月〜(o^∇^o)ノ ♪ [2007年08月07日(火)]
ふとカレンダーを見たみたら。。。


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今日でブログを始めて3ヶ月ではないかぁ〜


改めて。。。ブログって凄いっと思う今日この頃・・・


何も考えずに始めたブログでしたが
やってみると楽しくて
取り合えず毎日更新目標に
普段 あまり頑張る事もなくダラダラと暮らしていた私も
結構頑張って帰省中でも携帯で更新したりして
なんとか毎日更新することができました。。。


何よりもブログをやってみて良かったのは
皆様のブログを拝見して
今まで何にも思っていなかったことに興味を持てるようになったり
色んなことを勉強できたり
色んな考えを聞けたり・・・
本当に自分のためになることがいっぱいだったこと。。。
今まで(*¨) ....ボーっとしてきた自分から少しだけ進歩できたような気がします〜


またご訪問、コメントで皆様と交流できることも
初めはわかってなかったので感激でした〜
本当に励みになりとても嬉しく思います〜
私も皆様のところにやコメント残させていただきますので
よろしくお願いします。。。(o*。_。)oペコッ


これからも笑顔でいれるブログを目指して頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。。。



♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


  
謎の実。。。δ(・ω・`)ウーン…!? [2007年08月07日(火)]
先日 アップしたこのですが。。。

何なのかやっぱりよくわからないので〜
再度 アップ・・・



表面はツルツルで実はミニトマトを硬くしたような感じ・・・


落ちていた実を切ってみると・・・



ピーマンに似た種が・・・!!

やっぱりトマトっぽいかなぁ。。。


お花は白くて小さいお花でした〜


まぁ〜 何が何でも絶対に知りたい〜〜
ってわけではないので
わからなくてもいいんですけどね・・・(^▽^;)アハハ

みなさまには色々と教えていただいたり
お考え聞かせていただいたり〜感謝しております。。。
どうもありがとうございます〜

これからもよろしくお願いします・・・<(_"_)>ペコッ