2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
宿題。。。"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"・゚・。 [2007年08月21日(火)]
明日は登校日。。。

そこで 今 子供達はぁ〜


せっせと宿題中・・・

何でもっと早くやっとかへんねん・・・・(−−;)


宿題全部ではないが持ってかないといけない宿題がまだ出来ていない。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
まぁ 前半実家にいたし お盆も従兄弟達といっぱい遊んだし〜
私もちゃんとやらせなかったのは悪いんだけど・・・。o( _ _ )o ショボーン

一番厄介な読書感想文が残っているのだぁ。。。

それも二人とも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

本だけは早く読ませたけれど感想文書くのはどうしてもズルズルと後回しに。。。



読書感想文ってみんな子供が全部自分で書いてるんですかね・・・!?

花子はタラタラ長々と中身はどうであれ 取り合えず文章を書くのだが
太郎は文章が全く書けない・・・
私が色々手伝わないと全然書けない〜
それで毎年すご〜く苦労するのだが(σ(-_-)ワタシが・・・!?)
コレではいけない!!と
今年は自分の力でどこまで出来るかやらせてみよう〜と
朝からまだ手助けをしないでいるけど・・・・・

下書きの紙に未だ一行・・・・・

こんなんで今日中に出来上がるのか・・・!?
やっぱし今年も私が頑張らないといけないのか・・・!?

読書感想文のいい書かせ方ないですかねぇ。。。


 
続きを読む...