2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
森八のお菓子A。。。(●^▽^)♪・゚☆.。.:*・゚ [2007年08月28日(火)]
森八 PartU。。。





宝達葛菓  すずやか  


その名の通り 見た目にもとても涼しげで綺麗〜


葛の透明なゼリーの中に葛饅頭が浮いている。。。

小豆 抹茶  の3種類・・・


小豆を食べてみましたが・・・

葛のゼリーもプルプルつるりんで美味しいし〜
中のお饅頭がやわらかくて〜
こしあんがとても

ちょっと量が多いと思ったけど
ぺロっといけました。。。

抹茶はお饅頭の餡が抹茶になっていて
はゼリーも梅の薄い緑色で お饅頭の餡も梅。。。

今までフルーツ入りとかのゼリーは食べても
和風なゼリーものはあんまり食べなかった〜
でもコレは
葛のプルプル感がいい感じだし
お饅頭との相性も   

ごちそうさまでしたぁ。。。
 


 
ゆうぴょん☆・・・何処へ!?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ [2007年08月28日(火)]
先日 blog petのゆうぴょん☆の置手紙を発見・・・


遊びに行った先は。。。


じゃすこっこさん宗一郎くんのところ〜


  



  お決まりのこの質問&答えに始まったのですが・・・




























と なぜかイオンこんにゃくになってしまいました。。。

たしか宗一郎くんのほかのお友達もイオンこんにゃくって言っていたような。。。


宗一郎くんはとても優しくて〜
ゆうぴょん☆に何かくれようとしてくれるのに


たんすき?   ふつう

お客様いる?   ほしくない

イオンあげる♪   おしえない 


などと つれない返事を繰り返すゆうぴょん☆・・・┐('〜`;)┌


でも〜

一つ反応したのは・・・






すると・・・









宗一郎くん ありがとう。。。

ゆうぴょん☆も嬉しかったみたい〜


でも なんで日記が欲しいのか・・・!?δ(・ω・`)ウーン…



じゃすこっこさん とても楽しく二人!?(匹!?)の会話を見させていただきました〜

ありがとうございました。。。<(_"_)>ペコッ