☆ご訪問ありがとうございます☆

キレイになることに手を抜きたくない、
ただいま28歳のピグレットです。
やっぱりトキメキって大事だなぁと思う今日この頃。
あの人のことを考えながら、毎日笑顔で過ごしたいです。

趣味はお酒、かなぁ。
ダイエッターの方、ぜひお友達になってください!

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ATARImanさんへ
10分で完了 (03/17)
あやさんへ
10分で完了 (03/17)
ATARIman
10分で完了 (03/17)
あや
10分で完了 (03/17)
ウーロンさんへ
後輩のダンナ (03/17)
ウーロン
後輩のダンナ (03/17)
ATARImanさんへ
マント〜ヒ〜ヒヒヒヒヒヒヒ (03/17)
ミディアムレアさんへ
マント〜ヒ〜ヒヒヒヒヒヒヒ (03/16)
カテゴリはこちら
カロリーオーバー [2008年01月02日(水)]
弟が今日の夕方家に戻るというので、

夕飯に予定してた鍋が昼にまわりました。


朝 6時半 プロティン ココア味

昼 12時 ビールたくさん(T_T) キムチ鍋 うどんでシメ

夜 18時 お好み焼き パスタ

間食 ミルクティー 大量のチョコ

大食いは父に似たんだなぁとしみじみ。

夕飯の時間になっても、

空腹にならず…

正直 プロティンが良かった…

ニコニコ(*^o^*)しながらパスタを作ってくれた父に

そんなことを言えるはずもなく。
もくもくと口に詰め込みましたとさ。

家に戻ったら

地道に努力して

体重減らしますヽ(´∇`)ノ
Posted at 23:37 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(2)
大波乱の箱根駅伝 [2008年01月02日(水)]


12年ぶりに沿道応援してきました。

往路は早稲田 優勝

12年前といえば、奇しくも早稲田の渡辺監督が花の二区を

走り、往路優勝を果たした年。

なんだか 因縁を感じます。

関東学連選抜もナイスファイトです



波乱もありました。

順天堂が途中棄権。

もがき、苦しみ、必死に走ろうとする小野選手の姿をみて、

涙が止まりませんでした

今井さんもコメントしてたと思いますが、

この経験を無駄にすることなく、糧にして

来年頑張って欲しいと思います。


喜びと苦しみがリアルに交錯する箱根駅伝。

だから 目が離せないんだな。

人が、目標に向かって必死になる姿はとても美しい。

私もがむしゃらに突っ走っていこうと思いました。




続きを読む...
Posted at 15:40 | スポーツ | この記事のURL | コメント(10)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る