☆ご訪問ありがとうございます☆
キレイになることに手を抜きたくない、
ただいま28歳のピグレットです。
友人からはよくパワフル・エネルギッシュと評されます。
趣味はお酒、かなぁ。
ダイエッターの方、ぜひお友達になってください!

★私の履歴、初めてアップしました★

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ひろとろーる
ダウン考 (01/26)
ひろとろーるさんへ
ダウン考 (01/25)
ひろとろーる
ダウン考 (01/25)
ひろとろーるさんへ
ダウン考 (01/25)
みゆママさんへ
ダウン考 (01/24)
takeさんへ
帰り道 (01/24)
ひろとろーる
ダウン考 (01/24)
take
帰り道 (01/24)
みゆママ
ダウン考 (01/22)
ののさんへ
ダウン考 (01/22)
カテゴリはこちら
ダウン考 [2008年01月17日(木)]
ダウンが届いて約一週間

あたくし、このダウン、

めっちゃ 気に入ってます

買ったのはブラックのエムサイズです。



お気に入りポイント

・手首辺りの袖周り、腰周りがリブになってて体に密着
なのでホントあったかい

・コンパクト
身長158センチのあたしは、ボリュームがあるものだと
バランスとれなくて
だからこのコンパクトさってかなり嬉しい
黒だし、メンズっぽくなっちゃうかなって思ったけど、
そんなこと全くなかったです


あとは
商品説明には、肩周りがきつくなってますってあったかと思うけど、
あたしはぜ〜んぜん 気になりませんでした。



デニムのミニスカとか、ショートパンツに

ロングブーツのコーデが多いかな。

バランスグッドです。


パープル好きなあたし。

イロチガイしちゃおうかな。


あとは、袖をとって

ベストとして着るのが楽しみです


2wayダウンジャケット
リアルファーで、このプライス! ベストとしても活躍する2wayダウンジャケット(全6色)
¥9,900 (税込)
商品番号:100770001

続きを読む...
Posted at 20:44 | DHC | この記事のURL | コメント(11)
カロリーオーバーでしょ? 1/17の食事 [2008年01月17日(木)]
冷蔵庫 からっぽなのに、
買い物にも行かず。

かろうじて野菜があったのでそれを使ってなんとか
一日しのぎました。

今日の食事です

 10時 ヨーグルト
 13時 サラダスパゲッティ 大量
 19時 ポテトのチーズ焼き

サラスパ大好き

といっても

明らかに食べすぎなのでした。
続きを読む...
Posted at 20:15 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
弱くてもろい [2008年01月17日(木)]
今日は、自分の殻に閉じこもってた。

こういう気分になる原因って

誰のせいでもなく、自業自得なんですが。

電話にも出ず、メールを返信するくらい…。

電話出ないってかなり失礼な奴というか、

迷惑な奴で。

けど ダメなの。

徹底的に外部と遮断したくなる時がある。

こういうときは、

テレビつけたまま ベッドで横になったり、

ずっとずっと ぼーっとして。

あとは 

料理

にんじんとか玉ねぎとか切ったり、

鍋でことこと煮込んだり、

お米を研いだり。

料理中って、なんか集中できて

いいんだよね。



続きを読む...
Posted at 20:11 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4)
外食続き 1/15・16の食事 [2008年01月17日(木)]
2日分の食事内容です

何をどれくらい食べたかとか すぐ忘れちゃうあたし。

そこが大事なんじゃないかと、思うように。

けど、飲んでるときって何をどれくらい食べたとかって
覚えようとしないでしょ…。

細かく記録している方、そんけーしちゃいます

1/15
 8時 ウインナーパン ミルクティー DHCチキンスープ
 13時 プーさん手作りチャーハン
 19時 @居酒屋
ビールたくさん チョレギサラダ フライドポテト 軟骨のから揚げ
なすの浅漬け

間食 練乳入りカルピス

1/16
 なし
 15時半 ヨーグルト
 20時 @中華
ビール3杯 冷奴 激辛春雨サラダ 色々水餃子
マーボナス 千切りじゃがいもの唐辛子炒め

2件目 ジントニック2杯
フライドポテトの蜂蜜・サワークリームのせ

中華のお店で 激辛春雨サラダを食べてたら
隣のテーブルにいた
サラリーマンの1人が 席を立って話しかけてきました。

それなんていうメニューですか?だって。

上司やらなんやらで6人くらいの集まりみたいだったんだけど、
あたしたちが食べてるそれにみんな興味津々だったらしく。

お前 聞いて来いって言われて…。

と まあその中では若手の方でした。

激辛ですよ!と念をおして 教えてあげた。

オーダーしたおじさん方、

ずっと辛い辛いと言いながら食べてました(笑)


Posted at 13:00 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
1/16と17の数字 [2008年01月17日(木)]
二日分の数字です

1/16
 52.9kg  28.7%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 35.6kg
基礎代謝 1140kcl 体内年齢 28歳

1/17
 53.7kg  29.2%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 35.8kg
基礎代謝 1150kcl 体内年齢 29歳 

今月 大丈夫かな。
目標を忘れてるあたし。

頑張ります。って何を…。
Posted at 12:41 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る