☆ご訪問ありがとうございます☆

キレイになることに手を抜きたくない、
ただいま28歳のピグレットです。
やっぱりトキメキって大事だなぁと思う今日この頃。
あの人のことを考えながら、毎日笑顔で過ごしたいです。

趣味はお酒、かなぁ。
ダイエッターの方、ぜひお友達になってください!

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ATARIman
10分で完了 (03/17)
あや
10分で完了 (03/17)
ウーロンさんへ
後輩のダンナ (03/17)
ウーロン
後輩のダンナ (03/17)
ATARImanさんへ
マント〜ヒ〜ヒヒヒヒヒヒヒ (03/17)
ミディアムレアさんへ
マント〜ヒ〜ヒヒヒヒヒヒヒ (03/16)
ゆかはなさんへ
誘い方 (03/16)
カテゴリはこちら
弟も惚れた [2008年01月04日(金)]
「ねーちゃんが牛乳にこのきな粉入れて飲んでるのみて、
オレもマネしてみた。

このきな粉 すっげーうまくない??

弟がいきなり一言。

「そだよー」

DHCの持って帰ってきたんだよ。」

あたしがDHC愛用者ということは知っているですが。

DHCだとなんでうまいの?」

「…わ か り ま せ ん」

すいません、説明できませんでした


けど、とにかくかなり気にいったようで、

残りの3つを「持って帰っていい??」と。

優しい姉は快く了解

喜んで持って帰りましたとさ。



DHC黒大豆きな粉
牛乳やヨーグルトに混ぜて、おいしく健康に
¥682 (税込)
商品番号:2273

Posted at 12:43 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
戦国駅伝〜二日連続で〜 [2008年01月04日(金)]
昨日 朝 仲のいい大学教授から着信

見事 学連選抜メンバーにエントリーした母校の選手を
応援行くぞというお誘いでした

その直前テレビで彼がホントに走るということを知り、
家族の前で大興奮でした。

正直、前日まで補欠候補だと思ってましたが

で、すぐに用意して二日連続で沿道応援

集合場所に行くと、他の教授やら学生やらOBやらがいて。

大学ののぼりも立て、おしゃれな応援グッズを手にし。

選手の応援、頑張りました

いやぁ、1人が出るだけで興奮するのに、

大学自体が出るというのは どんな気分なんだろ〜。

考えるだけでドキドキですね。



続きを読む...
Posted at 11:46 | スポーツ | この記事のURL | コメント(0)
増えてても動じない [2008年01月04日(金)]
今年初の測定記事アップです

昨日の食事量を考えると、
増えてるのが当然で。

今はこんなことに負けないぞとかなり前向きな状態です。

 53.8kg  30.0%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 35.6kg
基礎代謝 1143kcl 体内年齢 30歳

はいぃっ オッパッピー

すいません、意味不明で。
Posted at 11:15 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る