☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
給料<やりたいこと [2008年02月29日(金)]
今日はこれで終わり(^o^)

少々 疲れたかな。
先生が紹介してくれた仕事のプレ面接みたいなものに
行ってきたの。

先生はあたしにすごく合ってるという仕事と
人を紹介してくれた。

あたしももちろんやる気満々(☆o☆)

けどね 資格がないから
そこが弱い(;_;)

それを理由に断られるかもしれないけど
それは覚悟のうえで。

ほとんど正職員とらないとこだから
数少ないチャンス。
逃したくないから頑張る(o^-’)b

給料とか待遇がいいわけではない。
前の仕事、職場が
一応名の知れた大手だったから
向こうがひく。
そんなに出ないよ、って。

それはよく分かってる。
そういう業界だし、期待はしてない。
給料が目的なら会社辞めてない。だけど、それでもいいからそこで働きたい。

でまた
来週始めに履歴書持ってもう一度行くことになりました。

自分の強みと資格は絶対取る!って
アピールしてねとアドバイスを
いただきました。

あたしの正念場です。
どっちに転ぶことになっても
後悔しないように全力でやり遂げるつもりです。
Posted at 18:29 | ☆仕事☆ | この記事のURL
嬉しいことを言ってくれるじゃないか [2008年02月29日(金)]
先日会ったがホットヨガにはまってまして。

あたしより回数多い…。
あたしも頑張らなきゃと思ったわけです。

もともとあたしが一緒にやろうよ〜って言ってたけど、
なんでホットヨガ始めたんだっけ?

と聞いたら、

実は…
には言わなかったけど、
がホットヨガにはまりだしてから、
なんかどんどんキレイになっていって。
やせたし…、肌とかもうらやましくて。
だから始めたのがホントのところなんだよね〜。


まじっすか


それだけで有頂天でございます。
ありがと〜。
体重はいったりきたりですが。
多分 去年の夏とか秋になった頃
 にもはまってたし、
その影響もあるのかな。

でも すごく嬉しいよ〜

頑張ろうっていう気持ちにもなれる。

一緒に頑張ろうね
Posted at 14:50 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
無謀な責任転嫁 [2008年02月29日(金)]
あのですね、
仕事に集中できないんですよ。

あなたのせいです。

あなたの顔、声、
その他 もろもろのあなたに関わることが
あたしの頭から離れてくれないの。

仕事のメールでも
あなたからのは嬉しいの。

どうしよう。
今日はこれから外出なのに。
集中できるかな。

好きという気持ちであふれている今、
あたしはなんだかHAPPYなんだ。

あなたもきっと仕事がんばってるよね。
あたしの2億倍以上集中してるよね。

だから あたしもがんばるね。
Posted at 14:00 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
2/28 今日の測定 [2008年02月29日(金)]
昨夜 帰宅してすぐにホットココアを飲もうとして
ミルクをチンしたまま
寝ていたピグレットです。

おはようございます。

てか、どんだけ寝るの早いんだよ…。


 53.9kg  28.7%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 36.2kg
基礎代謝 1160kcl 体内年齢 28歳


え〜 今日2月ラスト
ほんと、早い・・・。

それでは 今日もファイティング〜
Posted at 09:53 | 今日の測定 | この記事のURL
せつない気持ち [2008年02月28日(木)]
昨日の朝、
先日 やらかしてしまった相手にお詫びのを送りました。

一昨日は 本当に申し訳ありませんでした。
 なんというか ルールを逸脱し、
 ○○さんの立場や気持ちも考えず
 ご迷惑をおかけしました。。。

 謝っても謝りきれないと思っています。

 本当に申し訳ありませんでした。

と。

そしたら、

いいえ。
 問題ないから。
 気にしないでください。
 謝ることないです。


という返信がきました。

そして そのあとには仕事の事務連絡が。

好きだから気になるっちゅうねん


怒ってても、あきれてても
絶対にそんなこと言わないでしょーに。

次会うときは、ちゃんと大人になれるかな。

そんなことを考えながら
せっせと仕事します
Posted at 13:40 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
2/28の測定 [2008年02月28日(木)]
今日 すごいっすよ。
何がすごいって体重…。

体 重い、というか痛い。
久々のヨガが効いとりまして。

お尻と背中が激しく痛い体なまってる証拠ですね…。

 54.7kg  29.8%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 36.2kg
基礎代謝 1164kcl 体内年齢 30歳

ね。すごいでしょ。
開き直ってる場合じゃないですから〜ざんねんっ
Posted at 08:32 | 今日の測定 | この記事のURL
2/27の食事 [2008年02月28日(木)]
昨日、昼間から鍋やって飲んで。
お腹いっぱいなはずなのに、
なぜ、帰宅してからカップラーメン食べてるんだろ…。

で、いつもの如く そっこう寝てるし

 7時 ナポリタン

 14時 キムチ鍋スタート
白菜と葱たっぷりでおいしかった〜。しめはご飯
ビール サワー 梅酒

 21時 カップラーメン おにぎり しゅうまい

間食 ポテトチップス・チョコチップクッキー などなど。

今日も しまってこ〜
Posted at 08:27 | 今日の食事 | この記事のURL
齋藤 孝 ま つ り!? [2008年02月27日(水)]

今月(まだ終わってないけど)のブックコーナー。
齋藤孝さん祭りみたいになってる(笑)


自己プロデュース力〜自分を演出できるひとは成功する〜

自分で自分をプロデュースする力をつけること、伸ばすことについて、
モハメド・アリ、美輪明宏、ガンジー、チャップリンを紹介しながら
分かりやすく解説。
美輪さんの章に書かれていた
人にエネルギーを与えることで、自分を元気にするという言葉に共感



恋愛力〜「モテル人}はここがちがう〜

恋愛力をつけるには、実践あるのみという考えのあたし
だからこのタイトルにはピンこなくて
う〜ん なんだかんぁと思いながら読んでみた。

だけど
プロローグの『「恋愛力」は「コメント力」である』というところから
ぐっと引き寄せられました。
これは、男性が読んだ方がいいっすね。



喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!

「だめんず・うぉーかー」のくらたまさんこと、
倉田真由美さんとの共著。
これ 面白い。さくさくっと読める。
やっぱり恋愛って言葉が大事
って思わされますよ、男性諸君。

これを読んでから恋愛力を読むのがいいかも。


質問力〜話し上手はここがちがう〜
段取り力〜「うまくいく人」はここがちがう

こういう力って、ないよりある方がいい、ですよね。
あたし普段どれだけ頭使ってないんだろ…反省




Posted at 05:53 | 本・雑誌 | この記事のURL
みんなおはよ〜 [2008年02月27日(水)]
雨はやんでるけど、風が強い…。
風の音が恐いくらい。
なんとなく 寝れなくて早起きです。


さて今日は
友人夫婦宅へ友人とおじゃまし、
昼過ぎからキムチ鍋をやる予定

サークルの同期でゴールインしたカップル
9月に生まれたベイビーに会うのも楽しみ
あたしはに会うのは2度目だけど、友人は初対面。
昨日ので、かなりテンションあがってるようでした。

は先週の結婚式の飲み会で
会ってるんだけどね。
用事があって、途中で出かけちゃうみたい。

まぁ、いない方がね、
話せることあるっしょ。

やっぱり色々愚痴とかきいてもらいたいって
言われてるしね。
あたしとか友人だって、
には聞かれたくないこと 話したいしね。

というわけで
ガールズトーク 炸裂
させてきます


待ち合わせがお昼なので、
ホットヨガのレッスン受けてきます。

自分磨きも怠らない!!
Posted at 05:10 | ひとりごと | この記事のURL
やればできる子 [2008年02月26日(火)]
とりあえず
今日やっておかなきゃいけない仕事は終了
このままいてもつまらないし
帰ろうかな。

天気崩れるのも心配だしね。

なんかやってないと すぐあの人のことを考えてしまう。
まだまだ胸のつかえがとれなくて
ちょっと泣きたい気分でございます。

どうしよっかなぁ。
あたしからお詫びのしよっかな。

仕事上の事務連絡もあるしな。

ブルーな気持ちですわ。

でもこの気持ちのまま 次の打ち合わせなんて到底無理。
来月の始めに会うんだよな。
どうにかしなくてはぁぁぁ

Posted at 15:51 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る