☆ご訪問ありがとうございます☆
キレイになることに手を抜きたくない、
ただいま28歳のピグレットです。
友人からはよくパワフル・エネルギッシュと評されます。
趣味はお酒、かなぁ。
ダイエッターの方、ぜひお友達になってください!

★私の履歴、初めてアップしました★

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ひろとろーる
ダウン考 (01/26)
ひろとろーるさんへ
ダウン考 (01/25)
ひろとろーる
ダウン考 (01/25)
ひろとろーるさんへ
ダウン考 (01/25)
みゆママさんへ
ダウン考 (01/24)
takeさんへ
帰り道 (01/24)
ひろとろーる
ダウン考 (01/24)
take
帰り道 (01/24)
みゆママ
ダウン考 (01/22)
ののさんへ
ダウン考 (01/22)
カテゴリはこちら
奥さんと比べられる [2008年01月12日(土)]
男性って、自分の奥さんと合わない部分、アピールしたがるものなのかな。

奥さんと比べるのって好きなのかな。


あるとの話。


澄み切った空の下、心地いい風を感じながら、
緑あふれる公園を目指して二人で散歩をしていたある秋の日。

そんなすがすがしい天気のせいか、
本当に穏やかな気持ちになって、何駅分もてくてく歩いていた。

来月に結婚を控えた彼と一緒だったからだろうか、

一緒に歩いているこの時間が、とても貴重で愛おしく感じ、

彼と他愛のない話をしながら、二人で笑い合っていた。

お互いがウォーキングとかジョギングとか好きなのは承知。

公園とか緑の多いところにも行きたがるのも一緒だった。


「やっぱりこういう天気の日に歩くのって、最高に気持ちいいよね〜。」

「ホント気持ちいいよな。

けど、(奥さん)運動キライなんだよね。

こうやって一緒に歩くなんてほとんどないし。

走りに行ったかと思えば、タクシーで帰ってきちゃうタイプで(笑)

自分の好きなことが相手も好きで、一緒に楽しめるっていいよな。」



…正直びっくりした。

奥さん(になる人)の話って、今までの長い付き合いの中で

話題にのぼることなんてなかったから。

がこんな話をするなんて。

けどびっくりした理由はそれだけじゃない。

自分にびっくりした。

ちょっとした優越感を感じている自分に。

バカだよね。

こんなことで喜んでいるようじゃ、

誰かの一番にはなれないな…。


続きを読む...
Posted at 19:10 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL | コメント(4)
1/12 今日の測定 [2008年01月12日(土)]
もう 訳が分かりません。

あたしの体なのに…。

中って、こんなに体重変動するものでしたっけ

が終わって、ガクッと体重減ればいいなぁ。

というわけで
今日の数字です

 52.8kg  28.5%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 35.7kg
基礎代謝 1140kcl 体内年齢 27歳

明日はどうなることやら…。

Posted at 15:15 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(0)
ちょっと自分を褒めてみる 1/11の食事 [2008年01月12日(土)]
昨日

おかしの間食 しなかったあたし。
ワ〜イワ〜イ
やったぞ あ た し


あらかじめ 研究室で宣言しておいて。

けど、17時半頃 葛藤があった。

なんか 食べた〜いと思ったけど、何とか紅茶を飲んで
気分を紛らわせました。

はい。昨日の食事です。

 なし
 12時半 お弁当
ごはん(白米&雑穀) ゆで卵(塩とDHCの黒ゴマ少しかけて)
焼き葱 粉ふきいも アスパラベーコンま巻
 21時半 ビール サワー
ナポリタン まぐろの刺身 おいなりさん3つ

二人で350mlのビール6缶、500mlのカロリ(グレープ)2本、
350mlのカロリ(グレープフルーツ)2本 あけました。
続きを読む...
Posted at 15:00 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る