☆ご訪問ありがとうございます☆

キレイになることに手を抜きたくない、
ただいま28歳のピグレットです。
やっぱりトキメキって大事だなぁと思う今日この頃。
あの人のことを考えながら、毎日笑顔で過ごしたいです。

趣味はお酒、かなぁ。
ダイエッターの方、ぜひお友達になってください!

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ATARImanさんへ
10分で完了 (03/17)
あやさんへ
10分で完了 (03/17)
ATARIman
10分で完了 (03/17)
あや
10分で完了 (03/17)
ウーロンさんへ
後輩のダンナ (03/17)
ウーロン
後輩のダンナ (03/17)
ATARImanさんへ
マント〜ヒ〜ヒヒヒヒヒヒヒ (03/17)
ミディアムレアさんへ
マント〜ヒ〜ヒヒヒヒヒヒヒ (03/16)
カテゴリはこちら
思わずあわてたっ [2008年01月08日(火)]
今日 になりました…。

あたしは、ほぼ一定の周期でくるので、

予定より早かったことで びっくり

一週間早まったとまでは言わないけれど、

4,5日 早い

大学にいて、あわてて周りの後輩に

持ってない?って聞いて。

誰も 持ってなかったので

買いに行きました

そしたら 先生に どした?と聞かれ、

別に 答えてもよかったけれど、

近くに学生がいたから、

ちょっと出てきます、すぐ戻りま〜す

ってごまかしちゃった。

オープンなあたしが、ありのまま答えたら

周りはだいぶひくだろうな。

今日の 飲みは 早く切り上げて帰宅したピグレットでした〜

Posted at 23:07 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
9時に宅急便 [2008年01月08日(火)]
元旦に注文した、DHCの商品届きました〜

ダウンでしょ、バスローブでしょ、シセイストでしょ、

あっ、ヨガパンツも注文したんだっけ。

若干 忘れてましたが。

あと、ボディライナーとか、もろもろ

うきーっ 嬉しいな

栗駒深層水、サンプルで頂きました。

パッケージ変わってから、飲むの初めて

ダウン 早速着てみます
Posted at 10:34 | DHC | この記事のURL | コメント(2)
さらにショックな体重 1/8 [2008年01月08日(火)]
はぁぁぁ。

どうなってるのかな、あたしの体

今日の数字です

 54.3kg  29.4%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 36.1kg
基礎代謝 1160kcl 体内年齢 29歳

う〜ん。

ど う す れ ば い い か し ら …


まずは 

悲観しないことでしょうね…。

がんばろうっと

スマイルで、テンションあげていきまっす
Posted at 10:12 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(4)
いいとも必見☆ [2008年01月08日(火)]
今日、笑っていいとものテレフォンショッキングに

上地 雄輔さん 登場


キャーッキャーッキャーッッ

ビデオ 忘れないようにセットだぁ。

今日は これだけで HAPPY

増刊号も忘れないように観なくては


Posted at 09:05 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(0)
辛ちゃんこ鍋 1/7の食事 [2008年01月08日(火)]


昨日は 一応一日中大学にこもり、
ちょびっと働いてました。

で、夜は4人でちゃんこ。

写真は3人前。

ボリュームに
びびびびっくりして、
思わず撮ってしまいました。

  ココア味

  ミルク味

 @ちゃんこ屋
ビール2杯
辛ちゃんこ鍋 串物
サラダ 最後はうどんで〆

お腹いっぱいで 大満足でした
Posted at 08:50 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る