☆Thank you☆
DHC collection
レーシック fx
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
アマチュア最後の記念写真になりますように☆ [2009年03月10日(火)]

こんにちは



昨夜は仕事の後、ボウリングレッスンへ行ってきました

写真は練習の後、皆で記念撮影したもの



右から3番目に写っている美月ちゃんは来週・再来週とプロテストを受験するんですよ

美月ちゃんは1次テストを免除されているので、来週の2次テストからスタート!

2次テストは17日、24日、25日、そして30日の4日間行われます



1日12ゲーム、トータル48ゲームの実技テスト

48ゲームのアベレージが190以上であれば合格です



アベレージが150程度のshiroには到底手が届きません



美月ちゃんは頑張っているから、ぜひとも合格してもらいたいです

自分を信じて頑張って

shiroは遠くから応援しています!





 追記

ちなみに、昨日はshiroにとっては1週間ぶりのボウリングでした

先週はずっと忙しかったから行けなかったの



前回のレッスンで何か掴んだ気がして、

昨日もそれを念頭に練習したんですけど、

なかなか毎回良い球は投げられませんね



まぁ、それが出来ないから練習しているんですけどね(笑)



レッスン後半につけたスコアは

180/129/164

アベレージ157

129はね、完全に集中力が切れてました

スペアが取れなかったの




ちょっと気を抜いたり、調子に乗るとダメなのよね〜

すぐ左足が右に出ちゃうし、八の字スイングになっちゃうし・・・

気を引き締めて頑張らないと



私もいつかプロテストを受験

・・・とは言わないけど(笑)

そのうち大きな大会に参加してみたいもの

頑張るんだ〜〜〜



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/538
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/538
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

お返事遅くなってほんとにごめんなさい
もしよかったら読んで下さいまし

ともちゃんへ

そうそう!
中村美月ちゃんですよ
ともちゃん大正解!

17日はアベ200を超えていたみたいだから、
良いスタートを切れたよね!

この調子で頑張ってもらいたいです

私も引き続き頑張るよ〜〜〜


かんちゃんへ

そうなの・・・
なかなか上手くならないの
才能ないのかしらって悲しくなっちゃうんだけど、
その分は努力でカバーしないとね

頑張るよ


だんごさんへ

私はまだまだよ〜〜〜

美月ちゃんは上手いです!
なんとか合格してほしいなぁ

皆で応援しているから、きっと届くよね!


ヒロシさんへ

はい(笑)
ヒロシさんも一緒に写りたかったですね
Posted by:shiro→皆様へ☆  at 2009年03月23日(月) 00:26

最後の写真になる事を祈ってますな♪
イイ意味でとってくださいな!
Posted by:ヒロシ  at 2009年03月11日(水) 03:02

shiro様
こんばんは

shiroさんのスコアだってすごいですよー
美月さんとおっしゃる方は上手なのですねー
shiroさんも頑張って、プロテスト合格を目指してね
Posted by:だんご  at 2009年03月10日(火) 22:42

掴んだと思っても
なかなか続かないものなのね

まぁあありあせらず
気長に頑張ってね〜

shiroちゃんのレッスン仲間の
美月ちゃん
プロテストの合格できるよう
さらに遠ーいとこから祈ります
Posted by:かんちゃん  at 2009年03月10日(火) 22:03

おぉ〜
中村美月ちゃん(合ってる??)
え??高校生ではなかった??
もう卒業したか??
どうか合格できますようにパンパン
shiroちゃんもがんばれ

日曜日に練習に行ったら山本勲に会ったので旦那ちんが撮って貰って大興奮してたよ

どうしたらアベが上がるんだろう。。。って日々考えちゃうけど、そうカバーが大事だね
ともりんぐもがんばるどー
Posted by:ともりんぐ  at 2009年03月10日(火) 12:51